知識なし・お金なし・人脈ゼロのまま、
突然起業して現在起業6年目

エステサロン2店舗経営
×
店舗内装デザイン
×
英会話スクール経営

コロナ禍で新店舗オープン
2か月で売上5倍に!!!


あなたの行動次第で
月商100万円、200万円以上
を当たり前にアップ

0から月商100万円超え
ノウハウやマインドについて
お伝えします!

 

 

ご提供中のサービス

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

サロンプロデューサーの

五十嵐 世理奈ですドキドキ



最近、更新が止まっていたのですが


ちょうど1週間前、私にとっては

衝撃的なことがありました。




独立する前、

どん底に突き落とされた時のような衝撃。


いや、それ以上かなってくらい。




そこからいろいろと考えたり、、

何も考えないようにしたり、、

この1週間過ごしていました。





6年前、どん底に突き落とされた時は

絶望感しかなかったのですが


その時ある方に相談したら



人生面白くなってきたね!



って言われたんです。




当時の私はその言葉に救われましたドキドキ


今回はその時以上の衝撃。


落ち込んだというか、


これまで、そしてこれからの自分の

人生について一番深く考えました。





でも、



この衝撃を受け止めることができたのは

今ある環境のおかげでもあり




いろんなことがどんどん繋がっていって。





今このタイミングでこの出来事に

出会えてよかったと思いました。





そしてまた、



人生おもしろくなってきた!



と、感じています。



この出来事のおかげで


私自身、



一気にパワーアップしていく



と、ワクワクしています💕




コンサルメニューなど、

ガラッとかわるかもしれないので。。



お悩みの方は今のうちに

ご連絡くださいね花












 

 

お問い合わせはこちら

友だち追加