知識なし・お金なし・人脈ゼロのまま、
突然起業して現在起業6年目

エステサロン2店舗経営
×
店舗内装デザイン
×
英会話スクール経営

コロナ禍で新店舗オープン
2か月で売上5倍に!!!


あなたの行動次第で
月商100万円、200万円以上
を当たり前にアップ

0から月商100万円超え
ノウハウやマインドについて
お伝えします!

 

 

ご提供中のサービス

 

こんにちは!

 

 

サロンプロデューサーの

五十嵐 世理奈ですドキドキ



先日の、秘書ちゃんと役員とのミーティング💕


 

秘書ちゃんは私のことを

よくわかってくれていて



直接会っていない時期でも、


突然


『無理しないでくださいね』



とか



『ゆっくりしてくださいね』


とか送ってくれるのですが




そういう時って

ほんとにピンポイントで



疲れていたり

頑張りすぎてしまっていたり

なんだかモヤモヤしている時。








なんでわかるの??




っていつも思うのですが不安





その一言にハッとして

『今の自分』に気づくことができます。



私はついつい頑張りすぎてしまったり


完璧主義なところもあり、、




人に相談する



ということも苦手だったりします。。




でも、秘書ちゃんはそんな私を

受け止めてくれて、、




いろんなことを相談できる存在。




一人で悩んでいるより

別の視点で話をしてくれたり




自分が言葉にして話すことで

自分で気づけることもある。


サロンオーナーさんは

本当に頑張り屋さんが多くて。



しかも一人で頑張っていて




ちょっとしたことでも

話す相手がいなかったり

(”こんなことで相談しても"って思ってたりね)





モヤモヤ苦しんでいる方が

たくさんいるな〜


って思います。



でも、一人で悩んでいても仕方ないし



自分の中にあるものは

自分の過去からの経験や情報だけ。



自分だけでそれ以上のものを

生み出したり、解決策が見つかったりって


難しいのです。、





私はココが苦手でたくさん苦労した!!

(結局、自分が人を信頼できていなかった)



だからたくさん遠回りをしてしまったな

と感じています。



誰かに相談できるってそれだけで

安心できると思うので♡




悩んでモヤモヤ〜解決しない!

上手くいかない!と思っているなら



相談してくださいね💕


下矢印

 

お問い合わせはこちら

友だち追加