知識なし・お金なし・人脈ゼロのまま、
突然起業して現在起業6年目

エステサロン2店舗経営
×
店舗内装デザイン
×
英会話スクール経営

コロナ禍で新店舗オープン
2か月で売上5倍に!!!


あなたの行動次第で
月商100万円、200万円以上
を当たり前にアップ

0から月商100万円超え
ノウハウやマインドについて
お伝えします!

 

 

ご提供中のサービス
[継続講座]経営サポート2月後半〜
お試しコンサル60×2回
コンサルティングサービス
2/17 サロンワークが楽しくなるお茶会


 

こんにちは!

 


サロンプロデューサーの

五十嵐 世理奈ですドキドキ



毎日受講生とやりとりしていて


どんどん変化していくみんなを見ていると


本当に楽しいな〜嬉しいな〜と

感じています♡




同じ問題のように思えても、


その方によって改善策は違っていて。





だから、本を読んだり検索して

ノウハウや知識を入れるだけでは

上手くいかなかったりします。




でも、今のあなたにぴったりの

改善策がわかれば




今まで苦労していたのは何だったんだ?

というくらいスルスル上手くいったりします。




こちらの方もスター



ずーっと契約、リピート、次回予約

全てできなかったのが、、



少し視点を変えてお伝えしたことで

契約につながりました💕




もちろんそれまで努力してこられた

ことがあったからこそ、

それがいかされたのですが。。




頑張ってるのに上手くいかない

という方は、




自分には才能がないんじゃないか?


とか


不安な気持ちになったりすると思います。




でも、そのまま一人で悩んでいても

そのままの考えや行動では上手くいきにくい。





だから、一歩踏み出して

相談してほしいなと思いますひらめき電球



一月もあと少しですが、、

フライングで今月のご褒美ケーキラブ




おいしかったですラブラブ









お問い合わせはこちら

友だち追加