知識なし・お金なし・人脈ゼロのまま、
突然起業して現在起業6年目

エステサロン2店舗経営
×
店舗内装デザイン
×
英会話スクール経営

コロナ禍で新店舗オープン
2か月で売上5倍に!!!


あなたの行動次第で
月商100万円、200万円以上
を当たり前にアップ

0から月商100万円超え
ノウハウやマインドについて
お伝えします!

 

 

ご提供中のサービス



 

こんにちは!

 


サロンプロデューサーの

五十嵐 世理奈ですドキドキ 

 



こちらは当サロンで取り扱いの

大人気ランジェリー!!





美容は本当に早いうちから!

30代になったら身体もお肌も

ケアするのが当たり前ドキドキ





ランジェリーもいつ買ったか

わからないものや




形が合っているのか

わからないものを



つけていてはNGです!!

どんどん身体崩れちゃいますおーっ!




エステティシャンは

お客様を美しく、癒して

差し上げるお仕事ですが、、



自分のケアも

忘れないでくださいねピンクハート




突然ですが、、





あなたは自分のことを





運がいい

と思っていますか?





それとも、



あまり運はよくない

と思っていますか??







幸せ体質になるには、

脳をトレーニング

していくと科学的にも良い

とされているそうです。





運が良い人


運が悪い人


差ができるのは、、



本人の積み重ねてきた努力

ということです。



大切なのは、、

前にもお伝えしましたが




自分で自分の人生を

コントロールできているか?


ということラブラブ





仮に予想できない大変なことが

起こったとしても、




その出来事や人のせいにして

あきらめてしまうのか??





もしくは、





自ら行動を起こして良い方向に

向かうような努力を続けていくか?






その違いって

大きいですよね。







脳のトレーニングについても、

知っているのと

知っていないのでは



違うと思います。



実際、私自身も

たくさん行動して勉強もしている

つもりだったのに、



なんであの人は私より遥かに..

あんなに上手く

いっているんだろう??



と思うことがありました。





このことを知る前にも

私自身、何か起こってもすぐに

行動にうつしてはきましたが





知ってからより意識して

トレーニングをしていたら





いろんな面で

チャンスに気づけるようになったり

より良い行動へうつせるように

なったと思います!








でも、

行動を起こすこと自体に

不安を感じてしまい



動けない方も

いらっしゃいますよねショック




行動できない


ことにも、実は

理由があるのです!!





それも脳をトレーニングしていくことで

行動できるようになってきますイエローハート




行動できるようになる


下矢印


幸せ体質になる

理想が叶う


 

ことに繋がりますピンクハート







経営のノウハウ

集客のノウハウ



また、



ダイエットの方法

お金持ちになる方法




など、、



今の時代、検索すれば

情報なんていくらでも

あります。




でも、実践してみても

結果がなかなかでなかったり




現状から抜け出せていなら

根本から、徐々に変えていく必要が

ある部分もあります!!



でも、それって

一人では軌道修正がむずかしかったり

モチベーションが続かなかったり

挫折してしまう方もいると思いますえーん






そのような方たちのためにドキドキ




私たちのような

美容のサロンがあったり


経営について教えてくれる

コンサルの方がいますアップ





先程もお伝えしたように

誰でも幸せ体質になれるのですハート



 


そしたら、あなたの努力が

もっともっと上手くいく

思いませんか??






私はこれからも

トレーニングし続けます音符





また、更新しますねハート




 

 

 


 

 

お問い合わせはこちら

友だち追加