知識なし・お金なし・人脈ゼロのまま、
突然起業して現在起業6年目

エステサロン2店舗経営
×
店舗内装デザイン
×
英会話スクール経営

コロナ禍で新店舗オープン
2か月で売上5倍に!!!


あなたの行動次第で
月商100万円、200万円以上
を当たり前にアップ

0から月商100万円超え
ノウハウやマインドについて
お伝えします!

 

 

ご提供中のサービス



 

こんにちは!

 


サロンプロデューサーの

五十嵐 世理奈ですドキドキ

 

 



今年もあと数日ですね!


コロナは一時期よりは
落ち着きましたが、、


まだまだ不安な世の中が
続きそうですね💦
(早く終わって欲しい🥲)



今年は、
コロナ禍で新店舗をオープンしたのですが
順調に毎月たくさんのお客様に
お越しいただいていますラブラブ


私は全く施術に入らず

スタッフだけで目標達成🎉



よく、それは

『才能があるから』とか


『環境が良かったから』とか


『何したんですか?』とか



聞かれるのですが、、



特別なことはしていないし、


私の家庭に経営者はいなかったので
マインドやスキルなんて
育った環境では真逆でした!
安定が最高!のお家でした。


では、、



成功するには??



そんなノウハウなど
検索したり本屋さんへ行けば
たくさん情報が出てきます。



ですが、、


成功するのに

すぐできる簡単な方法

ってあると思いますか?



それも、永続的にビックリマークビックリマーク

もちろん、
学び続けることは大切ですが、、




結局は、




小さなことでも
毎日毎日どれだけ積み重ねられるか??


です!!

 






今日は英会話スクール事業の方で

マネジメントに携わってくれている

外国人の講師と話をしていたのですが


(彼女は私と同い年でとても尊敬している人!)





『毎日毎日小さなゴールを

いくつか自分で設定して

それをクリアしていっている』



と言っていました!

👏👏✨



集客のために毎日SNSを更新するのも

SEO対策のために毎日ページ更新するのも




誰でもできることだけど、


それを続けることができて始めて

かたちになってきますよね!







実際、たった5分で出来ることすら

毎日続けられない人って

たくさんいると思いますチーン





毎日やるから、

自分に合うやり方が見つかったり

結果が出てくるんです💕






体型だって毎日の積み重ね。

ダイエットの知識があったって

それを続けられなかったら?



結果は出ませんよね?






毎日続けてもいないのに

この方法は自分に合ってないんだ!



なんて言えるでしょうか? 


滝汗滝汗滝汗






コツコツ続けている人だけが

本当に成功していくんだと思います音譜







時には自分にご褒美をあげながら照れ

一日一日コツコツ積み上げていきましょラブラブ

私のご褒美は、お客様が教えてくださる

スイーツをいただくことラブ







また更新しますアップ



 


 

お問い合わせはこちら

友だち追加