知識なし・お金なし・人脈ゼロのまま、
突然起業して現在起業6年目

エステサロン2店舗経営
×
店舗内装デザイン
×
英会話スクール経営

コロナ禍で新店舗オープン
2か月で売上5倍に!!!


あなたの行動次第で
月商100万円、200万円以上
を当たり前にアップ

0から月商100万円超え
ノウハウやマインドについて
お伝えします!

 

 

ご提供中のサービス



 

こんにちは!

 


サロンプロデューサーの

五十嵐 世理奈です💕



サロン前の公園は

天気が良いといつも賑やかで

見ているだけで楽しい音譜






人生は選択の連続ですねアップ



「なに食べようかな?」

「どっちにしようかな?」

「どこへ行こうかな?」


と毎日たくさんの選択をしています!




そんなとき、


あなたはどういった基準で

選んでいますか??




私は小さな選択も大きな選択も

直感で決めてしまうことが多いのですが



直感で選ぶ=ワクワクする方を選ぶ




かなと思っています音譜



そもそも、



「挑戦してみたいな」

「参加してみたいな」

「あれを買おうかな」



というときに迷うのって



・時間がないから

・お金がないから

・失敗が怖いから



ということを考えてしまうから

ではないでしょうか?





いつもお伝えしていますが



悩むということは


現状を変えたかったり変わりたいと

思っている時だと思うんです。




だから、、




迷うのが先ほどのような理由だったら



時間は作ればいいし

お金はなんとなるし

失敗したとしても経験になるし





人生を変えたければ

行動しかありません。



行動することが楽しく

ワクワクするようにラブラブ




考え方も変えていけると

良いと思いますピンクハート





そして、選択に迷ったら

ワクワクする方をキラキラ




そうすることで


新しい人との出会い


新たな自分の発見


それまで想像もできなかった出来事



など、


自分の成長がどんどん進み

毎日が楽しいと思えるように

なると思います✨



私自身も、



韓国へワーホリに行くことを決めた時、

独立をしたとき、

新店舗を出した時、



ワクワクしかありませんでしたピンクハート





たまたま今日、

今バリに住んでいる友人の話

聞いていたのですが、、

(私にとって羨まし過ぎる生活を送っている!)




友人は今、直感に従って

自分らしいライフスタイル

大好きな方達に囲まれて送っています。





でも、数年前までは

考えて選択、行動したことによって

失敗したり苦しいことがたくさん

あったそうです。





そのあと全てを手放して

直感に従うようになってから

いろんなことが上手く

いくになったとかピンクハート



もちろん、

特に大きな選択をする時は

調査したり分析が必要なことも

ありますが、、





迷ったら、選択する時は

ワクワクする方をイエローハート




たった一度の人生ですからね!

 

 




 

お問い合わせはこちら

友だち追加