知識なし・お金なし・人脈ゼロのまま、
突然起業して現在起業6年目

エステサロン2店舗経営
×
店舗内装デザイン
×
英会話スクール経営

コロナ禍で新店舗オープン
2か月で売上5倍に!!!


あなたの行動次第で
月商100万円、200万円以上
を当たり前にアップ

0から月商100万円超え
ノウハウやマインドについて
お伝えします!

 

 

ご提供中のサービス



 

こんにちは!

 


サロンプロデューサーの

五十嵐 世理奈ですドキドキ

 



今年は食生活などいろいろと見直し

身体も変わりましたし、

考え方も変わりました!

 





これからも内面も外見もしっかり

整えていきたいなと思いますドキドキ




皆さん、





思考が変われば行動が変わる。


行動が変われば習慣が変わる。


習慣が変われば人格が変わる。


人格が変われば運命が変わる。




という言葉は

聞いたことありますよねドキドキ





数年前、

いろいろ思うようにいかなくて

モヤモヤしていた時、



自分を変えたい!

と強く思っていて




この言葉を携帯の待ち受けに

していた時期がありました。





1日、2日では変われないけど

毎日意識していたら変われると思って



この言葉を1日に

何度もみていました!





思考が変われば

今みている景色はかわってきますラブラブ




同じ景色をみていても、

同じ言葉を聞いても



人によって受け取り方は

かわってきますよね!






とはいっても、、


いきなり思考を変えるなんて

難しい!!




と思うかもしれません。






もしあなたが変わりたいと

思っているとしたら、




環境を変えたり

出会う人を変えていくのも


良いと思いますドキドキ






あんな生き方いいな


とか


こういった考え方って

素晴らしいな


とか


思うことありませんか?





どんなフィルターを通して

目の前の世界を見るのかは



あなた次第ですアップ






思考が変われば

毎日の見える景色が変わります音譜



私も昔の日記やメモなどを

見返すと、、





あの時はこんな考え方を

していたんだなーと。

面白いです♡





20歳の頃の日記なんて

心が荒れていて凄かった笑い泣き







これからも私自身、

人として成長していきたい!






常にアップデートしていきますピンクハート



 



 

 




 


 

お問い合わせはこちら

友だち追加