知識なし・お金なし・人脈ゼロのまま、
突然起業して現在起業6年目

エステサロン2店舗経営
×
店舗内装デザイン
×
英会話スクール経営

コロナ禍で新店舗オープン
2か月で売上5倍に!!!


あなたの行動次第で
月商100万円、200万円以上
を当たり前にアップ

0から月商100万円超え
ノウハウやマインドについて
お伝えします!

 

 

ご提供中のサービス


 

こんにちは!

 


サロンプロデューサーの

五十嵐 世理奈ですドキドキこんにちは!

 




今年は脳の勉強心理学など、、


今までなんとなーくでわかっていたけど


もっと深く知りたい!


と思って勉強していますラブラブ





知れば知るほど面白くて、


お仕事だけじゃなくて

いろんな場面でいかせるし

大切なことだなと実感しています音譜





皆さんは周りの誰かや、

SNSで見た人と自分を

比べたりしていませんか??






私は、独立した当時、

毎日比べてばかりいました💦💦



あの人は起業して1ヶ月目なのに

あんなに売上を上げている



あの人はエステの経験も短いのに

あんなに集客うまくいっている




あの人は、あの人は、




SNSを見ては比べて

落ち込んだりしていました笑い泣き




良い刺激になった場合も

ありましたが🌟




実際その方がどうかなんて

わからないのに!



いちいちそんなことで左右されて

落ち込んで泣いたりして



自分に集中できていませんでした。




今でもすごいなー思ったり

なんか感情が動くな

ということもありますが、、




そんなときは

自分が何に反応しているか?

考えてみたりしますラブラブ







私は主人ともエステ以外の事業で

一緒にお仕事をしているので、




仕事の仕方や努力の仕方とかで


なんで? なんで??


なんでそうなるの???


と思うことが

たくさんありました笑い泣き




距離も近いので余計に

そう思うことがあったんです。





でも、今年いろいろと勉強していて




あ、そうだったんだ。




と、腑に落ちることも

たくさんありましたアップ



自分への

ご褒美の与え方ひとつだって


先に欲しいタイプと

後でのタイプだったり





大事な話や、仕事、勉強をするとき


シーンとしていないと

集中できないタイプと


ガヤガヤしているところでも

集中できるタイプだったり





細かいところまで、


本当に自分が当たり前だと

思っていることって



相手にとってはそうでない

ということ。






わかっていたつもりでしたが、

全然だったなーおーっ!


自分の心の狭さにびっくりしました

チーンチーンチーン





いろいろ考えさせられました!





だから、


あの人はこの期間であれだけ

やっているんだから



自分も同じ量やらなきゃ!!




とか、、

比較して無理をしたら

しんどくなってしまいます。




もちろんやらなきゃいけない時は

ありますが、、




人と比べるのではなくて

自分に合ったやり方を

見つけていって


努力する必要があるなと

感じていますピンクハート





『正しい方法』

『正しい努力』


はもちろん必要ですが、






大事なのは過去の自分よりも

成長していくこと!




人と比べてばかりいたら

今している努力だって


本当にあなたがしたくて

やっていることなのか?



本当にあなたが

叶えたい夢なのか?




さえも、わからなくなってしまうと

思いませんか??





あなたは

あなたの人生を

生きてくださいねハート





 

お問い合わせはこちら

友だち追加