知識なし・お金なし・人脈ゼロのまま、
突然起業して現在起業6年目

エステサロン2店舗経営
×
店舗内装デザイン
×
英会話スクール経営

コロナ禍で新店舗オープン
2か月で売上5倍に!!!


あなたの行動次第で
月商100万円、200万円以上
を当たり前にアップ

0から月商100万円超え
ノウハウやマインドについて
お伝えします!

 

 

ご提供中のサービス


 

こんにちは!

 


サロンプロデューサーの

五十嵐 世理奈ですドキドキ

 




エステのお仕事、

やめたいと思ったことありますか?




インスタのストーリーで

ご質問いただきましたラブラブ




私は

『やめたい』と思ったことはない

とおこたえしたのですが、、





私が同じ質問を7年ほど前、

大尊敬するエステサロンオーナーの方に

聞いたことを思い出しました。





その方は


一度だけある、と。





当時、あるお客様が

病気の治療をされていて

救えなかったときに



一度だけ、やめたい


と思ったそうです。






エステのお仕事は

お医者さんではないので

治療ではありませんが




美容を通して、

癒しを通して、


目の前のお客様の人生を変えたり


救って差し上げることができる



素晴らしいお仕事なんだ

改めて思いました。



その当時、私は体調により数年

エステのお仕事から離れた後、

再開した頃でした。





エステティシャンとして、

経営者として、

この方みたいになりたい!

と思い。





その後、独立してからも


いろいろな選択をする時、

振る舞いをする時、

発言をする時、

朝一日をスタートする時、


あの方ならどうするかな?


と思い浮かべていました。





独立して経営者として

やっていくと、



特に最初は仲間もいなくて、

頼れる人がいなかったりすると

心細いこともありますが




こういう方の存在って

大きいなと思いますラブラブ






そして、

こんなご質問もいただきましたひらめき電球



 私は何の準備もなく、

突然独立を決意したので、

無知でお金もなかったですが




当時たまたま知り合うことができた

コンサルの方に、


この方にお願いしたい!!

と思い、




オープン前からサポートしていただき

おかげで順調に売上をあげて

いくことができましたアップアップ

(途中弱音を吐いて泣いたこともありましたがw)






今の時代、情報はたくさんあるので

経営も調べれば自分でも

やっていけるかもしれません。






でも、自分より先を行っている方が

(自分が達成したいことをすでにできている方)



客観的にサロンのこと、

自分のことをみてくれて

一緒に走ってくれるのは

とてもとても大きい存在ですリボン




最初から自分一人では

軌道修正もなかなかできません💦



今、起業しようと悩んでいる方

毎月売上が不安な方

リピートが取れなくて悩んでいる方






私もそんな方の

お役に立てたらと思っていますピンクハート







また、更新しますキラキラ





 

お問い合わせはこちら

友だち追加