知識なし・お金なし・人脈ゼロのまま、
突然起業して現在起業6年目

エステサロン2店舗経営
×
店舗内装デザイン
×
英会話スクール経営

コロナ禍で新店舗オープン
2か月で売上5倍に!!!


あなたの行動次第で
月商100万円、200万円以上
を当たり前にアップ

0から月商100万円超え
ノウハウやマインドについて
お伝えします!

 

 

ご提供中のサービス

 

こんにちは!

 


サロンプロデューサーの

五十嵐 世理奈ですドキドキ

 


こちらはニュージーランドの

世界一美味しいハンバーガー♡






サロンオーナーさんにとって

完全なお休みって

なかなか無かったりしますよねひらめき電球




施術やお仕事の予定が

入っていなくても、




やることはあるし

サロンのことは

毎日考えていると思います!




私は

『プライベート』『お仕事』

とあまりきっちりしていなくて、、



だからあまり

『休みがほしい!』

という感覚がありません。




それは、

自分が選択して、

やりたくてやっていること

で楽しいからだと思いますラブラブ


でも、最初の頃はサロンから

離れる時間が怖くて、、

休んではいけないと思っていました。





そんな思考でいると、

好きで始めたはずのお仕事が

なんだか楽しくなくなってくるし

 




ネガティブに忙しいと思っていて

食事や生活まで乱れていきましたゲロー






当時の食事は

コンビニのカップラーメンやカツ丼



休みなく一日中頭の中も

いっぱいいっぱいで

発散するため深夜に一人カラオケ


なんて時期もありました笑い泣き


美容のお仕事をしているとは思えない。

ひどすぎてお客様に何も言えないですよね💦




そんな中、

とある海外研修にお誘いいただき

数日サロンから離れる機会がありました!





その時は

5日間もお休みするなんて

売上が下がってしまう!





と不安な気持ちで

いっぱいだったのですが、、




実際、数日サロンを開けたその月。

月末にはいつもより

売上が上がっていましたアップ







...あれ?


そこで、やっと。

気づきました。





当たり前ですが、



自分が幸せを感じていない状態

周りの方たちを、

お客様を幸せにすることなんて

できないのです!


(当時行ったクアラルンプール✨)

行ったことでいろんなことが吸収できて

考え方もかわりました♡




もちろん、楽しいだけじゃなく

お客様の結果をだし、

売上を上げていく必要はあります。




でも、自分自身が

楽しいと思えていなかったら?

成長していけるでしょうか?




そして、休むことで

得られることがたくさんあります!




『休む』といっても、

身体を休めることもそうですが、



どこかへ行って新しい経験をしたり

自然に触れたり、リフレッシュしたり

誰かと会ったりすることで



視野が広がるし

アイデアもふくらみます💡



自分自身が満たされて、

与えられる様になりますラブラブ





特に一人サロンで、

サロンばかりにいたら


思考は偏っていくし、

行き詰まったり

イライラしたり、、

悪循環!!!


なんてことも。。




もしあなたがそうやって

悩んでいるとしたら


 


思い切って、

半日でも一日でも、休んで。

自分のために

時間を使ってみてくださいドキドキ





自分の幸せを

後回しにしないでくださいね!




お仕事しているときも、
そうでないときも

楽しいがあったら
人生かわると思いませんか?




あなたにとっての最高のお休みが
お仕事にとっても必ず
良い影響になるはずですピンクハート



また更新しますラブラブ





 


 

お問い合わせはこちら

友だち追加