知識なし・お金なし・人脈ゼロのまま、
突然起業して現在起業6年目

エステサロン2店舗経営
×
店舗内装デザイン
×
英会話スクール経営

コロナ禍で新店舗オープン
2か月で売上5倍に!!!


あなたの行動次第で
月商100万円、200万円以上
を当たり前にアップ

0から月商100万円超え
ノウハウやマインドについて
お伝えします!

 

 

ご提供中のサービス


 

こんにちは!

 


サロンプロデューサーの

五十嵐 世理奈ですドキドキ




普段はコーヒーはブラックしか飲みませんが

時々ご褒美にラテを飲んでスイーツを

いただくだけで幸せな気分になりますね音譜


このバナナブレッド美味しかった〜💕


 




今すでにサロンを経営されている方は
もっと売上をのばしたい!

と思っている方も
多くいると思いますドキドキ



でも、そこで、、


ただただ頑張っていても
売上がなかなか上がらなかったり💦



余計に焦ってしまったり、、
時間がなくなったり、、


ということはないでしょうか?



大きな成果を生みたかったら、


日々の小さな積み重ね
をしていくしかありません。



それが1番の近道だと
思っています!


 



私自身、ある程度の

売上になってから、




しばらくそれ以上に

ならなかったことが続きました。。





今と同じことをやっていても

売上が上がるわけではないことは

わかっていても、


全然結果が出なくて💦





休みなく働いて、

コンサルをお願いしたり

とにかくがむしゃらに!


やっていました。





今だから言えるけど、

苦しかったえーん



でも、

ただがむしゃらにやることを

やめてみたら、、





たくさんやらなきゃ

思っていた月とそんなに

売上がかわらなかったり、




むしろのびていくように

なりましたドキドキ





今はスタッフも入ってくれて

自分1人ではできなかった数字も

みることができていますアップアップ



そのために何か大きなことを

したわけではなくて、





ただ小さな、誰でもできることを

地道に休まずに続けたこと!





そして気づいたら1年前、数年前とは

大きく違う成果

生み出すことができていました!




あなたも今の売上から

抜け出したかったら




小さなことをコツコツ

続けてみてくださいね音譜





秘訣を知りたい方は

LINEをご登録くださいピンクハート




また、更新しますひらめき電球






 


 

お問い合わせはこちら

友だち追加