知識なし・お金なし・人脈ゼロのまま、
突然起業して現在起業6年目

エステサロン2店舗経営
×
店舗内装デザイン
×
英会話スクール経営

コロナ禍で新店舗オープン
2か月で売上5倍に!!!


あなたの行動次第で
月商100万円、200万円以上
を当たり前にアップ

0から月商100万円超え
ノウハウやマインドについて
お伝えします!

 

 

ご提供中のサービス
友だち追加

 

こんにちは!

 


サロンプロデューサーの

五十嵐 世理奈ですドキドキ



12月も1週間が過ぎましたね!




今月は出張やイベントも多く

お仕事の予定もプライベートも

ワクワクがたくさんですラブラブ




 

ありがたいことに連日コンサルの

お問い合わせをいただいていて🙏

 



毎日セッションしていますひらめき電球




これから皆様の未来がよくなっていく

サポートができるのはとても幸せですリボン




今、私はサロンを経営しながら

他の事業も運営して、

コンサル業もしていますが





そうすると、、

なんかすごい人!!




みたいに思われがちですニコ






エステの世界飛び込んでからは17年。

韓国でサロンをやっていた経験や

独立前は大手サロンにつとめていたり...




もともと出来た人なんだな、

と思われたりもされますが💦





全然笑い泣き







本日のブログのタイトル


『あなたは、

どこいってもうまくいかないよ』


は、私が大手サロン時代に

当時の店長から言われた言葉です。





自分に自信はなかったし


独立する勇気もなかった


サロン勤務時代は1秒でも

早く帰りたかったし


両親は安定が素晴らしい

努力しないと価値がない

というような昭和の考え方


人付き合いも苦手だったし

人のことを大切に思えなかったり...





自分のことが好きではなかったのです。





サロン勤務時代は全然

売れないエステティシャンで💦




そりゃ、

どこいってもうまくいかない

と言われても仕方ないよなというような


ダメ社員でした。








そんな私が突然独立することになり、


人脈もなく、お客様もゼロ、お金もなし

経営の知識も全くないところからスタートして



今ここまでくることができました。



何がお伝えしたいかというと、、

 

 

 

 

好きなことを仕事にしたいと思った時

最初からものすごく経験や知識がなくっても

大丈夫!!ということドキドキ

 

 

 

 

 

もちろん、やる気や強い思い、

そして正しい知識は必要です!

 

 

 

 

実際にやってみて、

経験していくことでスキルアップ

していきますビックリマーク

 

 

 

 

 

私は、

私の人生でもう二度と

履歴書を書くことはない!!

と決めて、サロンオープンしました笑

 

 

 

 

 

今は、たくさんのサロンがあり、

たくさんの情報がある中で

 



 

お客様が私のサロンを選んで

くださっていますし




コンサルのクライアントさんも

結果を出しています。

 

 

 

 

それにはちゃんと、

理由があると思っていて、、

(またお伝えしていきますね💡)

 

もし、あなたも

好きなことで仕事ができたら??

 

 

 

 

今あなたが


何をしたいのか、


何が好きなのか


わからなくてモヤモヤしているなら、

 

 

 

 

 

まずはちょっとしたことでもいいので

興味のあることに

挑戦してみませんか?

 

 

 

 

 

小さな一歩が、

未来の大きな一歩へ

繋がっていきますラブラブ





はじめの一歩は

誰でも勇気のいることです。

 

 

 

でも、その勇気が

人生の枠を無限に広げてくれる

知っているので

 

 

 

私はこれからも

挑戦し続けます!!

 

 




それでは、また音譜

 




 

お問い合わせはこちら

友だち追加