知識なし・お金なし・人脈ゼロのまま、
突然起業して現在起業6年目

エステサロン2店舗経営
×
店舗内装デザイン
×
英会話スクール経営

コロナ禍で新店舗オープン
2か月で売上5倍に!!!


あなたの行動次第で
月商100万円、200万円以上
を当たり前にアップ

0から月商100万円超え
ノウハウやマインドについて
お伝えします!

 

 

ご提供中のサービス
友だち追加

 

こんにちは!

 


サロンプロデューサーの

五十嵐 世理奈ですドキドキ


 

 

 

今は週2回のパーソナルトレーニングと、

毎朝のウォーキング&ヨガが

私の運動習慣です✨

 

身体のためでもあるし、

頭がスッキリするので

とても良いです音譜

 

 

 

経営をしていると、

毎月不安になったりしてませんか??

 

 

 

 

私は起業して間もない頃、

まだまだお客様が少なく

1週間予約がゼロ!!!

 

なんて週もありましたあせる

 

 

 

 

 

そんな時、不安で...

布団にうずくまって泣いたりして

落ち込んでいたのですが笑い泣き

 

 

 

 

当時お願いしていたコンサルの方に

弱音を吐いたら、、

 

 

えーんえーんえーん

 

 

 

 

👩🏻‍💻(コンサル)『〇〇やってる??

〇〇はやった??

〇〇は一日どれくらいやってる??

〇〇については考えた??』

 

 

 

 

😢(私)『ぇ....やってないです、、』

 

 

 

 

👩🏻‍💻『やることやってなくて、

不安がっているってことは...

 

余裕ぶっこいてんのね!!

 

 

 

 

😱!!!!

 

 

 

 

👩🏻‍💻『今やるべきことやってたら

不安がっている暇なんて

ないと思うんだけど??』

 

 

 

と言われた時、、

 

 

グサッ

 

ときました。

 

 

(泣いてます😭)

 

 

 

 

それからひたすら夢中になって

やっていたら、、

 

 

 

気づいたらお客様でいっぱいの

サロンになっていて...

 

 

 

最初に目標にしていた売上は達成!!

 

 

 

オープンから半年後に

テナントへ移転する!!

 

という目標も叶っていましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

その後も不安な気持ちに

なることはありましたが、、

 

 

 

 

そんな時はこの言葉を

思い出していました。

 

 

 

 

今は、

 

そうなった時はどんな状態か?

どうしたら良いのか?

 

 

がわかるようになったので

すぐに切り替えられるようになりましたラブラブ

 

 

 

 

なので、

ただ不安になりすぎること

なくなりましたアップ

 

 

 

その方法については

またお伝えしますね!!

 

 

 

 

不安になった時は、

今やるべきことをちゃんと

できているか??

 

 

 

まずは確認してみてくださいねドキドキ

 

 

 

 

 

それでは、またラブ

 

 

 

 








 


 

お問い合わせはこちら

友だち追加