ご提供中のサービス
こんにちは!
サロンプロデューサーの
五十嵐 世理奈です
サロンに来てくださるお客様に
継続して通っていただくために。
必要なことはなんだと思いますか??
開業されたばかりの方のお悩みに多いのは
集客について
ですが、、
それよりも次回予約を
取っていただくことができなければ
サロンを続けていくことはできません💦
今は私の施術はリピーター様のみで
ご新規様はお断りしているのですが🙇♀️
独立した当初は、
接客や技術はできても
カウンセリング
は苦手だし、できていませんでした。。
独立する前に勤めていた大手サロンでは
フロント業務専用のスタッフがいたので、
技術者はひたすら接客&技術をこなすだけ。
プレカウンセリング、
アフターカウンセリング、
クロージングなどの
しっかりした経験がなかったのです![泣くうさぎ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/670.png)
![泣くうさぎ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/670.png)
あなたのサロンのリピート率は
どれくらいですか??
もしも今、30%くらいであれば
80〜90%になったら
どうでしょうか??
私自身は、カウンセリングに苦手意識が
最初からあったので、、
(勤めていた頃はお客様との会話も苦手でした
)
![えーん](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/062.png)
開業したばかりの頃に徹底的に学びました![アップ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/173.gif)
![アップ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/173.gif)
お客様に『通いたい』『欲しい』
と思っていただけるカウンセリングは、
仕組みを落とし込めばできるようになります![ラブラブ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/035.gif)
![ラブラブ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/035.gif)
私は何でも最初からできるわけではなかったし、
サロン勤務時代はお客様との会話も
ダメ出しばかりされていました💦
だからこそ、今できていない方の
お気持ちもすごくわかるし、
どうやって乗り越えていったら良いか?
わかります。
カウンセリングの仕組みがわかることは
売上に直結していきます。
売上や時間に余裕が出てこれば安定して
サロンワークが楽しくなります![恋の矢](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/033.gif)
![恋の矢](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/033.gif)
今のカウンセリングをどう変えたら良いのか?
次回予約を取ってもらうには?
回数券のご案内の仕方など、、
今回のセミナーでは、
明日から使えるカウンセリングのノウハウを
少人数制でお伝えしていきます!
・80%以上の方がリピートしてくれる
・ご来店の度に商品を買ってくれる
・当日にメニューのアップグレード
・口コミ紹介が増える
これらはたくさんの方が
理想とされていると思いますが、、
カウンセリングを変えれば、
すべて叶えられることです![ラブラブ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/035.gif)
![ラブラブ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/035.gif)
____________________________
〈開催日時〉
2022年1月24日(月)
14:30〜16:00
〈定員〉4名様
〈料金〉5,500円(税込)
お支払い方法:クレジットカードまたは銀行振込
〈参加方法〉Zoom
〈参加対象〉
•1年以内にサロンの開業を考えている方
•サロンオーナー様
•売上50万円を目指している方
•開業から1〜2年目の方
〈お申込み方法〉
LINEをご登録いただき下記の項目を
ご返信くださいませ。
①お名前
②お電話番号
③受信可能なメールアドレス
④ 現在のお仕事
(サロンオーナー、技術者•スタッフ、開業準備中、など)
⑤現在のお悩み
最後に『1月24日セミナー参加希望』
とご入力の上ご連絡いただければ幸いです♡
____________________________
皆様のご参加お待ちしております