知識なし・お金なし・人脈ゼロのまま、
突然起業して現在起業6年目

エステサロン2店舗経営
×
店舗内装デザイン
×
英会話スクール経営

コロナ禍で新店舗オープン
2か月で売上5倍に!!!


あなたの行動次第で
月商100万円、200万円以上
を当たり前にアップ

0から月商100万円超え
ノウハウやマインドについて
お伝えします!

 

 

ご提供中のサービス
友だち追加

 

こんにちは!

 


サロンプロデューサーの

五十嵐 世理奈ですドキドキ 

 

 

 

先日、大変お世話になっている方から

ゴルフのお誘いをいただき...

 

 

 

当日までに練習しなくては!!

 

 

と急遽、練習場へ行ってきましたゴルフ

 

(私はゴルフ超超超初心者です💦)

 

 

 

当日一緒にまわる予定の

とても上手な方がご一緒していただき、

 

 

 

主人と一緒に教わったのですが、、

 

 

 

私はともかく笑

 

 

主人はゴルフ歴20年以上!!

 

にもかかわらず、

コンペではいつも最下位笑い泣き

 

練習行っても、初心者🔰の私から見ても

とても上手とは言えない笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

20年以上なにやってきたんだろうアセアセ

というくらい、、

 

 

 

 

なので、主人と二人で練習へ

行って見てもらっても

 

 

 

私のフォームのどこがダメなのか?

どこをどう改善したらいいのか?

 

 

 

わからないらしく、

なかなか上達しなかったのですがショック

 

 

 

 

 

その方に教わった途端!!

 

 

 

 

ちゃんと球に当たって、

キレイに飛ぶようになりましたラブ

 

 

 

 

主人もクラブの持ち方から教わり笑

劇的に飛距離や方向が改善アップ

 

 

 

 

 

 

エステの技術やビジネスも同じで、、

 

自己流で上手くいくなら

誰でも成功していると思うんです。

 

 

 

 

 

もちろん、才能があって

すごい人はいると思いますが、

 

 

 

 

私のように、特別な才能がない場合。

 

ただがむしゃらに努力をしていても

いつまで経っても行きたいところへは

行けないかもしれませんあせる

 

 

 

 

今回のゴルフのように、

ちょっとした秘訣正しい努力

成果への近道だと思いますドキドキ

 

 

 

頑張っているのに

なかなか結果がでない!!

 

 

 

 

という場合は、

その方法を知っている方に

教わるのが早いですピンクハート

 

 

 

 

私自身も、そのための投資を

たくさんしてきました流れ星

 

そしてその結果、何倍もの成果を

生むことができました!

 

 

 

 

得られた知識や経験は

一生ものですハート

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは、頑張っているのに

上手くいっていなことありますか??

 

 

 

 

 

 

人生は一度きり!!

 

 

 

生き方は自分で選択できます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また音譜

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 





 


 

お問い合わせはこちら

友だち追加