知識なし・お金なし・人脈ゼロのまま、
突然起業して現在起業6年目

エステサロン2店舗経営
×
店舗内装デザイン
×
英会話スクール経営

コロナ禍で新店舗オープン
2か月で売上5倍に!!!


あなたの行動次第で
月商100万円、200万円以上
を当たり前にアップ

0から月商100万円超え
ノウハウやマインドについて
お伝えします!

 

 

ご提供中のサービス
友だち追加

 

こんにちは!

 

 

サロンプロデューサーの

五十嵐 世理奈ですドキドキ

 

 

 

 

 

皆さんは、今のお仕事が

好きですか??

 

 

 

 

私が自分のエステサロンを

オープンしたとき、

 

 

 

 

実は、

もうエステの仕事は

やめようと思っていました。

 

 

 

 

長い闘病生活を終え、

韓国へ行き、

再び美容のお仕事を再開して。

 

 

 

 

もう一度日本で美容のお仕事を

真剣にやろう!と

帰国して頑張っていたときに、

 

 

 

どん底へ。

 

 

 

人間不信にもなりそうな、、

私にとっては辛い出来事がありました。

(でも、そのおかげで今があるので

その出来事に今は感謝してます)

 

 

 

 

お仕事も失い、

 

お金もない、

 

経営の知識もないし、

 

人脈もゼロ。

 

 

 

 

そんな状態で、、

 

 

でも、また履歴書を書いて

どこかへ就職しようという選択肢は

その時なかったのです。

 

 

 

じゃあ、

 

私に何ができる??

 

何がしたい?

 

何が好き??

 

どう生きたい??

 

 

 

 

これまでの自分の人生を振り返り

たくさん書き出しました。

 

 

 

 

そして、最終的に残ったのが

エステでした。

 

 

 

 

どん底に落ちてから2週間後、

 

エステサロンをオープンすると

決めたのです!!

 

 

 

当時は、何の知識もなく。

アメブロの書き方もわかりませんでしたあせる

 

 

 

 

人脈もなく、

お客様ゼロからのスタートです。

 

 

 

 

そんな私でも、

人気サロンになれて、

自宅サロンからテナントへ移転し、

6年目の今も会社は成長中アップアップ

 

 

 

 

何がお伝えしたいかというと、、

 

 

 

 

好きなことを仕事にしたいと思った時

最初からものすごく経験や知識がなくっても

大丈夫!!ということドキドキ

 

 

 

 

 

もちろん、やる気や強い思い、

そして正しい知識は必要です!

 

 

 

 

実際にやってみて、

経験していくことでスキルアップ

していきますビックリマーク

 

 

 

 

 

私は、

私の人生でもう二度と

履歴書を書くことはない!!

と決めて、スタートしました笑

 

 

 

 

 

今は、たくさんのサロンがあり、

たくさんの情報がある中で

 

 

お客様が私のサロンを選んで

くださっています。

 

 

 

 

それにはちゃんと、

理由があると思っていて、、

 

 

 

もし、あなたも

好きなことで仕事ができたら??

 

 

 

 

今あなたが

何をしたいのか、何が好きなのか

わからなくてモヤモヤしているなら、

 

 

 

 

 

まずはちょっとしたことでもいいので

興味のあることに

挑戦してみませんか?

 

 

 

 

 

小さな一歩が、

未来の大きな一歩へ

繋がっていきますラブラブ

 

 

 

 

はじめの一歩は

誰でも勇気のいることです。

 

 

 

でも、その勇気が

人生の枠を無限に広げてくれる

知っているので

 

 

 

私はこれからも

挑戦し続けます!!

 

 

それでは、また音譜

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら

友だち追加