知識なし・お金なし・人脈ゼロのまま、
突然起業して現在起業6年目

エステサロン2店舗経営
×
店舗内装デザイン
×
英会話スクール経営

コロナ禍で新店舗オープン
2か月で売上5倍に!!!


あなたの行動次第で
月商100万円、200万円以上
を当たり前にアップ

0から月商100万円超え
ノウハウやマインドについて
お伝えします!

 

 

ご提供中のサービス
友だち追加

 

こんにちは!

 


サロンプロデューサーの

五十嵐 世理奈ですドキドキ

 

 

 

コロナ禍で、生活を見直したり

自分を見つめ直したり、、

 

 

 

という方、たくさん

いらっしゃったと思いますひらめき電球

 

 

 

 

今日の自分は過去の自分によって

できていて。

 

 

 

未来を変えたければ

今の自分を変えていかなくては

いけませんよねラブラブ

 

 

 

私はついつい仕事に夢中になってしまい。

 

 

夜は遅くまで仕事していて、

朝はギリギリまで寝ていたのですが、、

 

 

 

そのため、

朝起きる時、なんかダルかったり

まだまだ寝たい〜!!

とスッキリ起きられなかったりしました💦

 

 

 

 

習慣をかえたい

 

 

と思いつつも、

なかなか出来ていなかったのですが

 

ある講座を受けてから

いろいろとクリアになり。

 

 

 

その習慣が未来のどんな自分に

繋がっているのか??

 

明確になったことで

 

いらない習慣をやめ、

新しい良い習慣を取り入れることが

できましたラブラブ

 

 

 

 

そのひとつが、

 

これまでより1時間早く起きて

ウォーキングしたり、

ヨガをしたりすることキラキラ

(そのために早く寝るようになりました!)

 
朝の習慣を始めてから、
ギリギリまで寝ていた自分が
嘘のように、、
 
 
 
朝が楽しみになりハート
寝起きもスッキリ!!!
 
 
 
 
1時間早く起きるだけで
1日の過ごし方がかわって
見える世界がかわりましたハート
 
 
 
お仕事の効率も上がった!!
 

 

 たったそれだけ?

かもしれませんが、

 

 

 

このちょっとずつが

未来を大きく変えると思っていますハート

 

 

 

 

ひとつひとつの行動が

夢を叶えることにつながる

 

と思うとワクワクしませんか??

 

 

 

 

 

 

 

あなたは

叶えたい夢がありますか??

 

 

 

 

また、更新しますねリボン

 

 

 

 

 





 


 

お問い合わせはこちら

友だち追加