リアル妄想∩^ω^∩ -18ページ目

朝になっちゃった

結局寝れず…
 
三日間寝てない(。・ω・。)
その前の日1時間は寝たかも
そして体調崩しましたょーリアル妄想∩^ω^∩-シクシク.gif 
2日~3日 友達と遊んだんゃけど
超楽しかったんゃけど
朝方 めっちゃ嫌な事があって すげぇ萎えたw
 
それからお風呂前で何故か戯れて…←うちらの脳内小学生なんでリアル妄想∩^ω^∩-ハート.gif
 
で大須のジョイジョイ行ったんリアル妄想∩^ω^∩-ファイル0020.gif
楽しかったんゃけど 
朝の事が頭から離れなくて…
 
空回り テンションだった…↓
 
で バィバィして 
りぃは大須のデニーズでこうちゃんと待ち合わせだったから
 
向かって…  そしたら
さ…財布がなぁぁい
 
はぃ 部屋に忘れてきますたリアル妄想∩^ω^∩-ファイル0033.gif
で取りに戻る道でまた再会して 
財布忘れたー!!って言ったら 一緒にとりに行ってくれたリアル妄想∩^ω^∩-ファイル0021.gif
本当恥ずかしかった(->_<-)りぃ忘れ物大王なんだょ↓
 
で 二回目のバィバィして
デニーズ プチ病みしてた りぃは 
デニーズで話して号泣…
こうちゃんァワァワしてたけどリアル妄想∩^ω^∩-汗.gif 
りぃの対処法を 
こうちゃんは知ってるから
30分位泣いて
デニーズをでました 
フラフラして帰宅しましたリアル妄想∩^ω^∩-ファイル0032.gif 
 
泣いた理由は… 
アメンバーの方は 
目の前で 大切な人(彼氏・彼女ふくめ)が亡くなった事ありますか?
 
 りぃはまだ短い人生の中で二回あります
 
一回目は 事故
目の前でひかれました
二回目は 自殺 
首吊り りぃが第一発見者でした
 身内や自分の周りで自殺願望 ある人がいるのが凄く切ない気持ちになるんっす
 
よく 自分の無力さに腹がたつ ってゆうでしょ?
目の前で大切な人を亡くしたら そんな綺麗事な 気分になれない…
聞こえはわるいけど 
なんで 助けてあげられなかったんだろうって 自分を責める 
と 思う
だからその話聞いたらフラッシュバックしちゃって
死んじゃだめ…死んじゃやだ って言ったんゃよ
 
でも 5eiは りぃの嫌いな
奴と繋がり とゆう
それに対しては暴言 
 
ぶっちゃけ りぃがこの世から消えたくなった 
あの子を触った手でりぃの事触ったって思うだけで 汚くて汚くて
お風呂入って1時間位ずっと身体洗ってたけど
まだ自分の身体が気持ち悪い 吐き気するするし 
あっ最大文章こえちゃう
プチ病み中りぃちゃんリアル妄想∩^ω^∩-ファイル0003.gif
 
いつかまたねと手をふりあったけど 
もう多分会うことは無いのでしょう
最後の嘘は優しい嘘でした 
 
二人 戻れない…
嘘/シド

大丈夫かな…

心配で集中できなぃよ…(。・ω・。)
一人でないてないかなぁ(´pωq`)

ねよかな…一応皆様おやすみなされOo。(。pω-。)オヤスミィ

にゃぁーたん

ただいもぉ(ノ∇≦*)
帰ってきて寝よう思ってたのに…時間なぃ(人ω・`*)
18時には家でなきゃやしあせる(。・ω・。)眠いの…アタィ…
今日死んじゃう…
大須行って・丸栄行って・栄行って…ハフゥ(´pωq`)
三大欲求 満たされまてんなぁ…(。・ω・。)
ってかblogみてくれてる方に質問

女の子に手あげる男どー思う

冷蔵庫に頭何回も叩きつけたりしたり…

りぃは異常ゃと思うわけですが…いかが?