こんな時は
あちゅに逢いたい
ただ逢ってる時は
汚い言葉禁止
常に女の子だと意識しなきゃいけない
りぃからしたら非常に難しい
お酒飲んだらプハァ…出来ないし
でも自然に女の子でいられる雰囲気なんだょね
気を使う場所がやっぱ違う☆流石年上
なんかあったらすぐ言えよって言ってくれるし
パパみたい
本人に言ったらせめてお兄ちゃんにしてくれって頼まれたー笑っ
シェイカー持たせるとカッコイイし
じゃなくて本題はこれじゃないの!!
凄く気持ち悪い人と絡んでしまった…
毎日 付き合えトカ付き合えトカ付き合えトカ 永遠それっ
毎日が恐怖…
電話ゃと楽しいんだけどメール
が怖すぎる…
りぃガチでホスト大ッ嫌いだから
ホスト無理…嫌いって
言ったら
なら仕事辞める
って
はいはいキタキタお決まりパターンとか思いつつ
りぃの悪い所を永遠と言って
だからやめゃぁーって言ったら
そこも好きすぎるっ
この人頭いっちゃって…ry
そして一つ得た確信
こいつ誰かわかった
フラグを決定に持ってきたい…笑っ
本人じゃなくてもあいつの友達って事は間違いない
か
友達偽る本人か!
どちらにしても楽しみ
こうちゃん
こうちゃんの巻き~
こうちゃん
ょーしょしょし(ノ∇≦*)
(幸´3`*◎)(愛≧∀)ノ
こうちゃん
おいで(≧∇≦)
ウデマクラ♪ (* ̄-(-*)ゝスヤス
…XXX
ってなりそうです(ノ∇≦*)笑っ
さー君パターンとこうちゃんパターンどっちがすき?
りぃは さー君とこうちゃん混ぜてくれたら
