10.2023 ダイヤモンドプリンセス シルバーウィーク 九州と韓国ショートクルーズ 6日間 | 家族海外旅行記

家族海外旅行記

2014年3月に家族でWDW&8月にベトナム(ダナン・ホイアン)に行った旅行記です。
2018年にWDW再訪。
2023年夫婦てダイヤモンドプリンセスに乗船。

部屋に戻りバルコニーでボーッとします。

前回はイベントばかり行ってましたが、今回は部屋にいることが多いです。

子供たちも部屋でだらだら。

部屋が快適なのでついバルコニーでボーッとしてしまいます。


海にセットメニューの見本が展示されていました。

14時からは始まるシャンパン輪投げに参戦。

全然ダメでした。

Seri は抹茶フローズン、私はアップルマティーニ、YUKI はロブロイでカフェタイム。

両方とも結構アルコール度数が高い。

YUKI は飲みきれず私がほとんど飲みました。

アフタヌーンティーへ。

お腹すいていないし、ディナーが17時予約なのでスコーンだけいただきました。

今夜はフォーマルナイト。

部屋に戻って着替えます。