プロポーズ&婚約指輪 in London | ぷぷ〜自己手配海外挙式〜

ぷぷ〜自己手配海外挙式〜

2019年にバリ島と東京で結婚式をしました!
結婚準備について綴っていきます!

昨日はブログアクセス数が59で、最高値でした!!

ありがとうございますラブラブ

 

普段20とかなのでびっくりびっくり

いいね!をいただいたりなど嬉しいですニコニコ音符

 

バリ挙式について知りたいことなどもしありましたら

コメントいただけたらできるだけお応えしたいと思っています流れ星

どうぞよろしくお願いしますチョキ

 

 

さて、今日は婚約指輪について!!

 

2017年末〜2018年のカウントダウン・ニューイヤーを兼ねて

ロンドンへ旅行に行きましたニコ

 

そこでちょうどお誕生日もあったのですが

お誕生日あと1時間くらいで終わっちゃうよ?

みたいな時間にプロポーズいただきましたハート

 

ロンドンは何度か行ったことがあり

本当に住みたいくらいお気に入りの街なので

とってもいい思い出になりましたチュー

 

ミュージカル鑑賞をして、

パブで一杯飲んで帰ろう〜という時に

もう1軒寄りたいところがあるキラキラ

ということで、ホテルの上のバーで

プロポーズ&指輪をいただきましたラブラブ

 

転職したてで今年は遠くまで旅行厳しいかも><

と言っていた最中に、行きたいところ行こうよ!といってくてれたのもあり、

 

実はなんとなく、この旅行であるカモ!?と期待していたのですが

誕生日もうすぐ終わるし、やっぱり違ったか、、、

と諦めかけたタイミングでまさかでしたお願い

 

ロンドン初の彼にとって

ふさわしい場所探しが大変だったと後から聞きましたアセアセ

 

高層階でタワーブリッジもロンドンアイも街並みを一望する場所

 

必死でホテルに電話してみたらしい、、、

 

結構旅行者?宿泊者も多い結構ざわざわしたバーでしたが、

その方が不意打ちで、

成功するかどうかよりも、何より必死に考えてくれたことが嬉しかったです!!

 

指輪はこちらキラキラ

 

なんと!憧れのハリーウィンストンでした

 

夜景用のカメラも持っておらず、、、

バーからの眺めはこんな感じにw

 

 

とってもいい思い出を大好きな場所で迎えることができて

本当に嬉しかったです照れラブラブ

ありがとうハート