バリ挙式 〜ホテル④アヤナリゾート〜 | ぷぷ〜自己手配海外挙式〜

ぷぷ〜自己手配海外挙式〜

2019年にバリ島と東京で結婚式をしました!
結婚準備について綴っていきます!

バリ挙式で訪れたバリでは4つのホテル、

ストップオーバーのシンガポールでは1つのホテル、

合計5つのホテルに宿泊しました音符

 

今日は4つ目のホテル

アヤナリゾートについてイエローハーツ

 

アヤナリゾートには

ヴィラタイプやリゾート&スパなどいくつかのホテルがあり、

その中で私は「リンバジンバラン バリ」に泊まりました上差し

>ホテル公式サイトはこちら

 

リンバは、おそらくですが

カップルよりファミリーやグループでの宿泊に向いてるのかな?

という感じがしました。

 

アヤナリゾートはとっても広大な敷地で、

まるでテーマパークに来たみたい!!

 

いくつかのブランドのホテルがありますが、

プールやレストランなどは、相互利用が可能で

園内を回遊するバスでラクラク移動できます!

 

プールは合わせて12個くらい?ありますよ!

 

わいわい遊び尽くしたい方におすすめのホテルです!

 

風船プール

リゾート&スパのメインプール

 

リンバのカバナプール

 

リゾート&スパのオーシャンビーチプール

ここはちょっと隠れ家的で、カバナみたいのもあったり、

夕日を望めたりカップルにおすすめ流れ星

 

風船ロックバー

夕日の時間が有名ですが、

夜になってからちょっと1杯と思い立ち寄りました。

 

暗すぎて撮れなかったのですが、

西洋系の方々とかクラブ行くの?というワンピやヒールを履いてきてたり

結構大人な雰囲気です!

 

そもそもドレスコードがあり、

確かビーサンとかリュックとかはNGだったと思うのですが、

音楽も結構クラブミュージックぽかったですし、

結構気合い入れて行くのが楽しそうチュー

 

ドリンクの種類も豊富!

 

風船リンバのユニークルーフトップバー&プールにて

バーで到着後すぐにビール飲みに行きました音符

リゾートを見渡せるフォトスポットでもあるようで、

撮影用に帽子がありましたよ爆笑

 

風船お部屋

お部屋の写真も撮り損ねてしまったみたい、、すみません、、

 

お部屋はシティホテルのダブルルームといった感じで

広ーい!みたいな感動はなかったのですがw

 

清潔感と利便性が高い感じでした!

バスタブは丸かったり、遊び心もピンク音符

 

1日中リゾートで遊び尽くして、

お部屋で爆睡もありかなと思いました笑

 

風船朝食

とっても種類豊富で、和洋中からスイーツもなんでも選び放題のブッフェ!

気になるものをちょっとずつ味わえるのは嬉しいですラブラブ

 

風船ロビー

水の中にソファー席が突如出現したような!?

とても見晴らしの良い場所でしたピンク音符

 

アヤナリゾートは、

スタッフが基本日本語完璧です!

 

海外旅行に不安がある方、

小さなお子様のいる方でも気兼ねなく満喫できるホテルだと思いました!!

 

観光地にわざわざ出向かなくても、

リゾート内だけでもアクティビティ満載ですのでニコニコ

 

ただ、日本人はめちゃめちゃ多かったですアセアセ

日本にいるみたいな笑