昨日緊急外来に祖母と私が行ってきました

それで昨日本当にしんどくて咳が止まらなくて

肺は痛くてもう耐えられなくなり

緊急外来へ行ってきました。


本当はお薬もらって帰るはずが、

診察終わり頃急に胸と肺が苦しくなって

CTと血液検査して結果は血液検査の方が

数値が高いと言われて

もう夜遅かったので会計して

ササッと家に帰りました。


だけど、朝方昨日の同じように

猛烈な痛みが走り

祖母が「すぐに病院につれて行かないとダメ」

痛くて意識朦朧としている中

病院について内科受診

優しい先生が対応してくれたおかげで

検査もすぐに出来て

本当に嬉しいかったです。


家に帰りお薬飲んで(先にお昼ご飯食べて)

ベットに横になって少し体調いいので

このSERINAの日記帳を書いてます。


辛いけど苦しいけど前向きに頑張ります!

沢山挫けて挫折して泣いたりする事あります

だけど、ブログ書くことで少しでも

私の病気について分かって貰えるように

これからも機会があれがSERINAの日記帳

書いていきますのでよろしくお願いします。


今回は写真ありません💦💦

また今度載せますね!