皆さまお誕生日メッセージありがとうございます。一人一人のメッセージ、ありがとうございます... | PRAY FOR HAPPINESS☆

PRAY FOR HAPPINESS☆

ダンスがなきゃ生きてけない!!!
always,cheer you up!

この投稿をInstagramで見る

皆さまお誕生日メッセージありがとうございます。 一人一人のメッセージ、ありがとうございます、と心で感謝しながら読ませていただきました。 * 誕生日はセリナの母と名古屋旅行に行ってきました。 * 観光しながらも、メインは名古屋で行われてる、「日本ど真ん中祭り」で友達の最後の舞台を応援に! こんなにゆっくりよさこいを見るのは初めてだったのですが、こんなに凄いものなんだ!と改めて感動しました。 笑顔と元気と大きな声! 私がチアで伝えてること、そのまんまでした‼︎ 見ててとっても元気なにりました! 千恵もノリノリで、よさこいやりたいと言い出す始末。 たっくさん笑顔と元気をもらった最高の誕生日でした! そして、いつも関わってくださる皆さま、本当にありがとうございます。そして、これからもよろしくお願いします。 * 応援しに行ったチームが205チームの中の11チームの中に入りファイナリストになりましたので、しっかり応援しながら帰ります♪はっぴーはっぴー♪ #セリナ誕 #セリナの母 #親子旅行 #どまつり #元気もらった #この一年もよろしくお願いします #24歳です

新開セリナさん(@seridancer)がシェアした投稿 -