この度2019年DANCE FITNEES CONTESTに、出場させていただきます。︎... | PRAY FOR HAPPINESS☆

PRAY FOR HAPPINESS☆

ダンスがなきゃ生きてけない!!!
always,cheer you up!

この投稿をInstagramで見る

この度2019年DANCE FITNEES CONTESTに、出場させていただきます。 ✳︎ フィットネスのコンテストに出るのは今までずっと勇気がなく挑戦できませんでした。 でも、BMFの藤本くんから「ダンスを強みにできるこのコンテストはセリナちゃんの良い所を発揮できる最高の場所だよ。」 と、背中を押して下さり、挑戦する決意ができました。 ✳︎ ダンスにおいてはあらゆるジャンルのダンスを20年以上しており、コンテスト、バックダンサーなどのオーディションなど数々受けてきました。 受かった時の喜び、一生懸命頑張った日々。 その時の気持ちをいま改めて思い出させてもらってます。 フィットネスのコンテストは初出場ですが、自分ができる最大限のパフォーマンスをして爪痕を残していこうと思います。 ✳︎ 一次予選も10名しか残れない過酷な戦いですが、少しでもセリナって子すごいやん!って思ってもらえるように頑張ってきます♪ ✳︎ たくさん相談にのって下さり、背中を押してくださったBMFの皆様、本当にありがとうございます! BMFの看板背負って行ってきます! ✳︎ 当日お会い出来る方々、よろしくお願いします! #ダンスフィットネスコンテスト #新開セリナ #ダンサー #チアリーダー

新開セリナさん(@seridancer)がシェアした投稿 -