B.league1年目! | PRAY FOR HAPPINESS☆

PRAY FOR HAPPINESS☆

ダンスがなきゃ生きてけない!!!
always,cheer you up!

B.league初年度。

香川ファイブアローズのシーズンが終わりました。

最後は最高に最高に素敵な勝利で終わることができました。

{1EA91B90-4CFE-46FB-AB2A-426BD1EE82AA}

{7F7AD57F-C5B6-4753-82BA-9C754047ABA4}


楽しみと不安でいっぱいでしたが、シーズンを共に過ごした皆様と、最後に笑顔で終われたこと、本当に嬉しく思います。


{57D92774-85FC-4116-B213-5C5EB7B0BACB}

{54FF0156-ED00-44AF-92BF-9D904988152F}


最後はメンバーと号泣。笑

私達らしいなと。笑


今シーズンも素敵なメンバーに恵まれ、囲まれ、この1シーズン過ごした日々が大切な宝物になりました。

毎シーズン、沢山の思い出が出来るファイブアローズ。


今シーズンもありがとうございました。


{83BEC12D-D2D1-43F2-9818-D677EF14F523}

{8250FA34-07A5-46C5-80B9-3A41A25A80B4}

チアを始めてよかった。
ファイブアローズに出会えてよかった。

また来年も出来れば戻ってきたい!
皆様またお会い出来るのを楽しみにしてます・:*+.\(( °ω° ))/.:+