香川ファイブアローズvs青森戦 | PRAY FOR HAPPINESS☆

PRAY FOR HAPPINESS☆

ダンスがなきゃ生きてけない!!!
always,cheer you up!

皆さまお久しぶりですてへぺろうさぎ

シーズンも始まりバッタバタわいわいとした日々を送っておりますカナヘイきらきら

寒い日が続きますが、熱いのはスポーツとびだすピスケ2
もちろん!ファイブアローズですよね!

今週末まで3連勝で絶好調のアローズ!

この調子で連勝だー!レッツゴーカナヘイハート




私達は、クリスマス前ということで、
クリスマスバージョン
Sunny Arcsサンタいかがでしたでしょうか?✨

{37F3EAAE-FFA7-4D98-AF48-9084FC3DF60A}

今シーズンは、Sunny Arcsも華やかでしょ♪
今日デビューのYUKIEちゃんは、私のの上の子ですやる気なしピスケ

東京でアメフト、バスケのチア経験者!
そして、頑張り屋さんなYUKIEちゃんです!

また、試合会場には、オリーブガイナーズの原田投手が来て応援してくださりました!
{7CB46A89-C78B-4369-9B82-817A94187947}


こうして、香川県内で頑張るスポーツチーム同士応援し合えるのって素敵!
是非私達もガイナーズの試合にチアアップしに行きたいですつながるうさぎ

そんな、豪華な試合でしたが、土曜日は惜しくも惜敗。


ですが、日曜日は、打って変わって快勝でした!

会場も一際盛り上がりましたねラブ
こんな感じで!

{50FD4CAA-3D7F-4EA8-9BB2-8638EDCE9682}


私だけ反応しない。。。笑  

恋ダンスも大成功❤️


興奮覚め上がらぬ会場で、記念撮影!

{67915151-FCF5-4F33-9F83-773B32241D13}



{540F8572-F7B1-41B9-976E-7350C5DAAC23}

そして、本日は前村選手のお誕生日ということで、みんなでお祝い♪
{45FFE009-17FA-4D1A-8D33-320668D944C6}



私達Sunny Arcsも負けないくらいチーム愛に溢れてますカナヘイハート
{79D910DF-5588-4E84-AD44-CF662CFC23C7}

今シーズンは特にチアに対して思い入れのある子達が多く、ポテンシャルも高く、お互いがお互いを高め合える素敵なチームです。
しんどいことがあっても、自然とお互いが励まし合える、そんなチームワークが出来てます。

{3D9BCC15-96A5-4117-92D1-CCAA26704619}

{9B3EE0B7-D1A9-4A18-8E9B-B724F08857CF}

可愛がって可愛がってきた生徒のMIA&MOEも研究生デビューでき

{924224AA-CB0A-4694-A228-205615E88AB4}

このメンバーで今シーズンファイブアローズの応援、そして皆さんと一緒に会場でわいわいと過ごせたらと思います!

年末は大晦日まで試合がありますので、是非お越しくださいね❤️
大晦日は勝てるジンクスがあるので、是非お越し下さり、勝利を掴みましょうラブ   


Sunny Arcsお笑い担当ゆきの4変幻でお別れします❤❤
{12E914AF-3699-4830-9843-D4711F6DA45A}

{33F2F066-8F52-4256-8E02-0744CFB72ED1}

{059934FC-68A0-4E8D-B895-BE1BCB70CF81}

{CF6A71C3-ED35-49EA-B31C-CE1AD99F91D9}


また次節ホーム戦で