大切なお友達! | PRAY FOR HAPPINESS☆

PRAY FOR HAPPINESS☆

ダンスがなきゃ生きてけない!!!
always,cheer you up!

チアネタばかりの日々ー!

だって、起きて寝るまで踊ってる!
チアしてる!

そんな毎日が飽きないなんて、どんだけ踊ることが好きなのでしょうか♡w


なので、今日はチアではなく日常を!w


まずはー!
香川県民なら知ってる!
レオマのパイポー隊長とご飯♡♡

{E26A9AD7-FD97-4744-A675-C4233A375873:01}

{5876629C-929E-48EC-B027-0B4145132E80:01}

東京でも随分と活躍されたパイポー隊長は、人柄もホンマに素敵♡♡
ハッピーオーラ満載!
ワクワクするお話たくさん出来ました◡̈⃝♩


とある日には、計10時間踊り続けた後真夜中に呼び出され~の!
{ACE7DFB1-DC5F-4EDE-B22A-CE5556ED3087:01}
ご飯からの、カラオケ大会!
寝なくてもいける、元気女子w
その後はウォーキングしましたw


そんな私をいつも誘ってくれる、大好きレイちゃんと打ち合わせしながらの回転寿司♡
{CC5ED7E6-8073-46E9-B391-084F55966B13:01}
話盛り上がり過ぎて頼んだ寿司を逃してしまうこと数回…w
食べるか喋るかどっちかにしろって?www




とある日は、レペゼン高商!
同級生とご飯!

仕事を辞めて世界一周の旅をしてきた伊藤くん!
真っ黒になって、現地人!w
話を聞くだけでワクワク!
ぶっ飛んでるぜ!!!!

高校時代は席が前後ろで、京都の大学にいっていた、ご近所の伊藤くん!
イメージガールさせてもらってる、わくぱとでも少し働いてた不思議な御縁!

そんなまだまだ現地人みたいな伊藤くんとフィリピンセリナで今年念願のお店を出店したのあのお店♡
じゆうに

満員御礼で入れまへん!w

ポテサラが美味しいのだー!

{33A4ED96-D5FA-4529-985B-794005790FA2:01}
なので、写真だけ!w


更に高商メンバーのお店へはしご!
なべー!
よく利用するお魚料理♡shin!

頑張ってるねー!

{096FC104-05E5-496D-987E-B70EE6213EBF:01}

{1DDAF375-CB8C-4189-A806-8CA5CD03819B:01}


妹は私のレッスンで毎度やらかす、おもろい女子!

{46050BB5-7998-40B6-9BCC-407810B6DCA8:01}

レッスンで撮られるw



そんなレッスンでは、尊敬する先輩がたのイベントで、まさかの衣装まるかぶりw
恐縮です!

早く私もこんなキラキラしたインストラクターになりたいな♡♡

{B2BFA6C1-8FC3-4A35-AABA-CDE55FC82942:01}

うらやましかー!




仕事の合間をぬって、生徒ちゃんのファッションショーにもいってきました!


え?髪型変えたって?w
どうでしょー!
似合うかしら?♡♡

{240E3821-02DE-42D3-8695-359D602B83A7:01}


二人ともナイスポーズやったよ❤
{C56956AB-F772-4CFE-8377-1F7D4CA4B004:01}

先生赤髪じゃない…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 

と本気で信じる生徒ちゃん!
かわいすぎるやろー(((o(*゚▽゚*)o)))




{5E5631F7-CDD6-43F5-BB26-50CC5DAA4160:01}

香川のダンサーきょんちゃんと♡♡
食べる食べる♡♡

いつも話聞いてくれる大切なお友達◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡


そんな真夜中にまたもや!w
こんな突然のお誘いが嬉しい私♡
{3494AB43-D41B-4494-8724-E5B062BA4D5F:01}

ボーリングでもチアポーズは欠かせないレイヤ!w
さすがキャプテン!

わたしは、こけてばっかりで、あざだらけになりました…w

※ただ、優勝しましたがwww



岡山に出掛けてテラスでお食事♡
会いたかった人に会えて、ワクワクするお話たくさんできました!
本物が大好きです!
夢追い人!有言実行する人は、ほんまに尊敬します。

{F820F3D4-1D31-413E-8A15-7A762B20A2D6:01}


食べてばっかりやったので、そろそろ試合に向けて節制しますw
恐らく1日で断念するでしょう!←ドヤ顔

{B3C99EB7-C828-4459-B2D5-A26D8E8A4870:01}


素敵な周りに感謝ー(((o(*゚▽゚*)o)))

ワクワクする話し!
夢を話せる友達がいることに感謝!


まだまだまだまだ青春するよ!!

寝るのも勿体ないくらい!充実した毎日だから、頑張れる♡