7月はお祭りだ~!わっしょい!~mimikaちゃん編~ | PRAY FOR HAPPINESS☆

PRAY FOR HAPPINESS☆

ダンスがなきゃ生きてけない!!!
always,cheer you up!

7月も中盤ー!

夏だね!わっしょい!わっしょい!

ということで、お祭りの季節~♡
血が騒ぐぜ!笑


そんな、夏休み初日は台風が過ぎて晴天なり❤

今宵は今宵はmimikaちゃんライブin銭形祭り~♡

ワンマンライブから1ヶ月もたたないうちに、またバックダンサーさせていただきました❤
あー幸せ❤

{B271189A-AEFC-4396-8761-E8272070FE00:01}

今回はきゃおと2人で♡

ドライブしながら、善通寺へ❤

あっせだく!w

そんなmimikaちゃんライブの前に腹ごしらえは~(°~°)

{5D3D8D4E-2447-4476-9BB5-294001EC8591:01}
牛タン串めちゃうま~⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
ぺろりんちょ!

{3D3E79BE-311D-479D-93BF-C61BA11F969B:01}
夕焼けもキレイ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

そして、mimikaちゃんと、合流~❤
相変わらず可愛い⍢⃝
そして、バンドの皆様もお久しぶりです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

mimikaちゃんと、ヒソヒソ練をして、いざ本番⍢⃝


{90CCA9A3-D813-49EA-8594-93A89EDB20EA:01}
ラストのトリで、お客さんもたっくさーん❤

{B543670D-AFB0-43A1-BE14-95725C8DC050:01}
舞台裏で❤
余裕があるうちはここまでw

{0E05F5C7-48BA-412F-9983-0E6DB2147837:01}
ライブ始まりましたん♪♪
舞台裏から、mimikaちゃんと、俊さんを盗撮!w

さ、私達もいっくわよーん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


{7AA64562-D7C2-43BD-AE01-E9A9880FCAA1:01}

{130CF611-81A5-4562-98EB-3A7BB85BC4C4:01}

{344F4AEB-732A-462E-B5FA-CD4FD3666497:01}

{8FB63A18-10FC-4035-B6CE-7AF3CEBFC6F8:01}

いやー!お客さんのノリ良すぎ❤
楽しすぎ~❤

みんなで、歌って踊りました!

私も踊りまくって、俊さんがよけてくれるという…。すみません。
ほんますみません。

{692F5001-7AF4-4911-9E7A-CF501ABE380A:01}
こんなチャレンジも!
寛永通宝の、なかにボールをいれるー⍢⃝

3回めにしてー!無事成功ー!


{7E4FCEE4-C75D-4583-8CA4-5FAA5B18FE15:01}


mimikaちゃん、手作り٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
達筆ですよね!
うまい!

今回も、mimikaちゃんのライブは楽しかった!
人を、元気にさせるパワーがあるmimikaちゃん❤
これからも、応援してます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

またバックダンサー出来る日を楽しみに٩(๑❛ᴗ❛๑)۶