ドタバタの週末ー(゚∀゚) | PRAY FOR HAPPINESS☆

PRAY FOR HAPPINESS☆

ダンスがなきゃ生きてけない!!!
always,cheer you up!

愛さんのWSから一週間!!!

土曜日は、文部科学省後援のダンス教育のJDACさまのスキルアップ講習に参加しました!
そして、今回も微力ながらお手伝いを!

あー!笑った!踊った!汗だくや!
ダンスはやっぱり奥が深い!

{5238349A-FF33-4FAE-B781-D7C409295B27:01}

この講習をレッスンに活かします♡♡

久々に会いたかったJDAC代表や講師陣の皆様にもお会いできて幸せです♡
{B519A3CE-E41A-4228-8264-F442707D4B96:01}

次は教育指導士試験を受けるため勉強だー!

早くJDACの講師になりたい!!!

そして、寝ずに日曜日は大阪へリトモス44アップデートに!w


{FA60E22A-DF57-4C83-8420-7316E8AB96C7:01}



朝から踊りまくって汗だく!!!w

今回のナンバーはとにかく音楽が最高なんです‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
セリナダンスレッスン受けて下さってる方々はおぉ!ってなる曲ばかりですよー♡
振りもいい感じ~♡

久しぶりに同期のまゆちゃんにも会えたし、教え子である知世ちゃんもOTとして参加してたし、嬉しいな♡

さあ、練習開始!!!

6月は、キッズイベント練習、mimikaちゃんライブ練習、リトモス練習…!
最近ほぼ寝てない!w

倒れんように、一所懸命踊ります!!!