だいぶ遅くなってしまいました。
4月22日はDESEOminiさんにて
ALLOVER6周年記念公演が
ありました😊!

なんと初のワンマンライブということで!
曲数はなんと27曲!
そして大好きなレジェンドの皆さんも
駆けつけてくれました😭


せっとりすと
🖤未来ELECTRO
🖤Hello Smile
🖤風RIDE音
🖤雨粒の奏
🖤恋のカケラ
🖤世界でイチバン夏が好き
🖤戦いはこれから
🖤桜Babyラブ
🖤はじまりの鐘が鳴る
ワカンナイ探偵団
未熟べストロベリー
だからLovin'You
🖤晴空Stay With Me
2次元に恋シテ
🖤Step and Step
🖤君得BEAT
夏色ノ花火
🖤Let's Get Happy Party
🖤Feeling Star
🖤夢のトビラ
🖤イナズマ♡ラブリー
🖤全力でベルマーレ
🖤お願いねスマにゃん
🖤友情エクスプレス
🖤超えてけエブリシング
🖤青春ジャンプ
🖤夢のトビラ

(🖤が私が出演した曲です)

でした!
来ていただいた方
ありがとうございました!



{A78299C8-286E-4EBF-94B2-F38527DD8F37}



5年半ALLOVERにいたわけですが
先輩同期後輩がどんどん卒業して
甘えられない環境に置かれて言って
今では私が頼られることが増えていました。

みんなのこと守れるほど
大人じゃなくて
スタッフさんにはしょっちゅう
怒られるし
遊びに来てくれるレジェンドの皆さんにも
よく怒られるほどでした。

そんなダメダメでただ居ただけのような
わたしなのにみんな温かくて
5年間守ってくれてありがとうって
せりながいたからALLOVERがあるって
そんな言葉をたくさん頂けて

わたしが5年半いたのも
なにか意味があったのかなって
居てよかったなって思えました!


何度も何度も辞めようって思ったし
この活動に意味はあるのかとか
どこへもぶつけられない思いを抱えたことも
周りのことを妬むことも正直
数え切れないほどありました。


でもそんな私がめげずにやってこれたのは
ここまで支えてくれた今まで
出会ってきた数々の人たちのおかげです。

たくさんの人に出会えたおかげで
たくさんの人の考えや思いを聞けて
自分の成長に繋がりました。


今年からALLOVERは
徐々にライブ数が減ってなかなか
メンバーにも会うことがなくなってしまったけど
やっぱり会うとこのメンバーだなあって
なります。

ライブをするとやっぱ
ALLOVERだなあってなります。

6周年という記念すべき日を
たくさんのメンバーと
たくさんの人とむかえることができて
幸せでした!



{66931C67-755E-4B6B-831D-BBE520CA53B5}

{254E2406-06D6-4C53-B613-E39F292D1EED}

{A52F1050-8ABE-4DD0-AEF4-FCAC857D5CBB}

{AE2FB9AC-C5C1-475A-8F0A-CC0575CBB5DE}

{999FE28B-E032-439C-94B9-BD8C59B2AC27}



ALLOVERは暫くお休みになりますが!
スタッフさんによると
11月23日にまた集まるみたいです🚩

わたしは参加できるか
グレーゾーンなのですが
出演できるように頑張るので
今のうちからみんなスケジュール
あけておいてください😇💓


改めて!
ALLOVER6周年ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします!



{8561F5CE-3A7C-431A-94E8-DD9DBA093872}

{62050F1C-3C40-4361-87E9-E73C359DB6B2}


にゃんぱらりー