4月22日
DESEOminiさんにて
私のDearD卒業ライブがありました!


{18A0928F-D230-402B-B4A5-E2C810AAE701}



朝早い中来ていただいた方
ありがとうございました😭



朝一番からたくさんのアイドルさんと
コラボさせていただきました!


①CHEERY GIRL'S PROJECTさん



{24E9AF8B-D270-4EBF-8BF1-154C169ED1C3}

{6B5921F4-9F4C-43B8-9611-2D2FCDFE92C2}

🌟LOVEドッきゅん
🌟Hysteric Bullet

をコラボさせていただきました!

みのちゃんとお友達ということで
コラボさせていただいたのですが
ちぇりがのみなさんとっても優しくて
終始楽しかったです😭、

トップバッターから盛り上げて頂き
ありがとうございました!


②千葉奈々希fromはつめろ☆彡さん

{149FE79F-866A-4E92-8D1B-6F7071393A5D}

{482ACDE4-5D9B-4165-A918-A5523205330F}




🌟発車メロディー
🌟夢見る15歳

をコラボさせていただきました!


どちらともせりなのリクエストだったけど
快く受け入れてくれて
楽しくできました☺️💓

そしてせりなが振り付けをした新曲も
披露してくれました!!!

振り入れしたときは納得いかなかったけど
たくさんたくさん練習してくれて
すごくよくなって
この振りにしてよかった!って思いました

見てくれたみなさん
どうでしたか☺️?



あと千葉ちゃんは当日せりなが
すごく焦ってたのを察して
たくさんサポートしてくれたの
ママみたいだった☺️

たくさんありがとうございました!



③#Monamyさん



{04F9CCF9-1837-4328-96DE-C79E1CA5C8AB}




🌟Fire
🌟I NEED U
🌟からくりピエロ

をコラボさせていただきました!


前々からもえちゃんとBTS踊りたい
って話をしていてせっかくなら!ってゆって
わざわざ曲編までしてくれて
念願の!でした☺️

もえちゃんとのBTSどうでしたかー?


時間ない中
もえちゃんもりんちゃんも
ありがとうございました!



④國武ナンシーさん


{C22D3225-E2DC-4C8B-BA40-CF445BBA7E91}


🌟海雪

をコラボさせていただきました!


まさかの演歌。

前々からこの曲好きで
何やりたい?って言われた時に
言ってみたら
面白い!採用!ってゆって
ネタでやることが決まったのに


リハで振り作ってる時
お互い本気になって
なかなか完成度が高い海雪が
出来上がりました😊

ファンの人からも意外と好評で
自分的にもとっても楽しくて
最後にやれてよかったなぁって
思いました!

ナンシーさん
ありがとうございました!




⑤小泉茜(TOKYO喫茶)さん


{2C7450CC-A40C-4BDF-8F6D-37BE09DED29C}


🌟大声ダイヤモンド

をコラボさせていただきました!

高校の先輩ということで
在学中からずっと一緒に立ちたいね
って話をしていて
念願のコラボでした😊!

2人とも卒業してるけど
制服で一緒にやりました👚💓

あかね先輩のお歌大好きなので
最後に一緒に歌えることが出来て
幸せでした!

ありがとうございました!


⑥yuQQunさん



{02F8CCA4-D4E5-4639-8AF9-29AF23DCEFCC}
🌟キライキライジガヒダイ
🌟夜もすがら君思ふ
🌟妄想税

のバックダンサーをさせていただきました!


将来の夢がバックで踊ることなので
とても素敵な経験をさせてもらえました🐝

はるちろさんと一緒に
バックで踊ったんですけど
はるちろさんもゆっきゅんも
元気いっぱいでとても楽しそうだったから
せりなもつられてすごい楽しめました💪🏻

yuQQun、はるちろさん
ありがとうございました!



⑦はるちろさん

{7D984241-ECE6-4E23-A4D9-CAA014D9E1E4}



🌟インザスカイ

をコラボさせていただきました!


せりなの永遠のアイドル。
ライブスタイルがずっとすきだったし
ファンの人たちがすごいいい人たちで
いつもライブみて元気もらってました!


そんな大好きなはるちろさんと
ファンの人たちに囲まれて歌った
インザスカイ。

すごく胸にこみ上げてきちゃって
涙腺崩壊しました。

インザスカイの歌詞のように
私も前に進みます!

はるちろさん
ありがとうございました!




そしてそして
DearD

ライブ中の答辞でもゆったんだけど
改めてもう1度!


{A040A15B-8F0B-4B1B-B814-376FFCF5735B}

あいらちゃん


DearDのママって言われてるけど
実は繊細で一人で溜め込むし
いつも深く考えているなぁって思います。

せりなはあいらちゃんみたいに
大人じゃないからすぐ思ったことゆっちゃうし
時間は守れないしすぐ反抗するから
あいらちゃんのそうゆうところ
すごいなぁっていつも思ってました!


ダンスほぼ未経験なのに
横にがっつり経験者がいて
センターに立つの怖かったよね

それでもセンターに立てる人であろうと
たくさん努力してくれてありがとう☺️
それを知ってたのにセンターらしくないと
たくさん厳しく言ってごめんね!

あいらちゃんらしい
センターのスタンスを探してください!

今までありがとう!


{9D75F55B-498F-4649-81CA-E0EE1E1692E6}



あゆみちゃん

最初は練習しないし発言しないしで
この子苦手だわって思ってたけど
一緒にいるうちにだんだん分かってきて
今では何かあった時相談に乗ってもらいたい
存在になりました!

ダンスほんとにやったことないのに
せりながポンコツすぎて
何も教えられなかったのに
いつもあゆみちゃんは次の週には
出来なかったところクリアしていて
デビューした時はできなかったダンスが
最近では見違える程うまくなったなぁと
思います🐝🌟

楽屋とかで無茶振りした時も
いつも100の返しで応えてくれてありがとう!
その対応力の良さと表現力が
早くパフォーマンスに出て
たくさんの人にその魅力が伝わるといいなと
願ってます💪🏻!

今までありがとう!


{A1A8C411-F279-4025-990D-A9C015B1CD5E}


もえちゃん


まあ私が勧誘したようなものですね😇
にゃんさんがいるなら!って入ってくれたのに
まじ秒で卒業してしまってごめんなさい🕶、


でもDearDがあったからALLOVERのときよりも
仲良くなることが出来たなって感じます!
今では無言でもお互いが思ってることを分かって
行動してるの見てやばいなって思います。

せりなが寂しがり屋なのをわかって
いつもせりなが孤立すると
せりなのところに来て一緒にいてくれて
こんなにせりなのことを理解してくれる子
今後出会えるんだろうかと
卒業するのがとても寂しくなりました。

2期生?として入ってきたのに
色んな位置を覚えさせられたり
出来るからといって色々任せちゃったり
頭パンクしちゃったよね。
全然気づいてあげられなくてごめんね

でもいつかその辛い思いしたことが
自分のためになると思うし
それだけ周りがもえちゃんのことを
信頼してるってことだから!

強く生きてBIGになってください😊

今までありがとう!



{7B89DFD8-CD93-44D0-A02C-A14518F9021A}



ファンのみんな

ずっと応援してくれてる人
最近仲良くなった人
いつの間にかいなくなっちゃった人
陰ながら応援してくれてる人
ちょこちょこ遊びに来てくれた人
出会った時も仲良くなったきっかけも
みんなそれぞれ違うけどせりなにとって
みんな同じくらい大切な人たちです。

よくファンの人が俺なんか…!って
言ってるのを聞くし言われます。
でもせりなにとって俺なんかって思ってる人
なんて一人もいないし
思ったこともこれっぽちもないです!

せりなからしたら
来てくれるだけですごく心の支えになるんです
チェキの枚数とかじゃなくて
自分に会いたくて来てくれる
自分のパフォーマンスを見たくて来てくれる
そっちのほうがとっても大事だと思うんです

だからもっと自分の
好きになった人を信じてください😊

そしてよくファンの人から
ライブについて相談されることが
ありました!

正直みんなが考えることじゃなくて
アイドルが考えることだよって思ってました

でもファンの人がいなかったら
自分たちはこうやってライブできてないし
ファンの人たちがたくさん悩んでくれてるから
自分たちも楽しくライブができて
いるんだなって思いました。

たくさん悩ませてしまってごめんね
いつも最高のライブを
一緒に作ってくれてありがとう!


せりなはステージから見える
悩みとか全部忘れて
そのときの一瞬一瞬を全力で生き抜いてる
みんなのキラキラした笑顔が
だいすきでしたっ!


今までありがとう!


{3E062931-0C3E-4C82-A318-340AEB4D0171}

{8758A0DF-3A1B-4EA6-8D62-0B904C0AA7AE}



卒業発表したのが残り時間
1ヶ月もなかったときだったのに
スタンドフラワーやペンライト
プレゼントを用意してくれて
ありがとうございました😢😢、

何もないって思ってたから
みんなのその優しさと愛にせりなは
胸が押しつぶされるくらい幸せを
感じたよありがとう😊

スタンドフラワーもそうだし
ペンライトも
特に一番はプレゼントなんだけど
どうしたらせりなが一番喜ぶかな
とかきっとみんな考えて
用意してくれたんだなって思うと
すごく愛しいです!!!!

普通に生きていたら
人の頭の中に入れることって
あんまりないと思うんです。
スタンドフラワーなんて
絶対もらうことなんてなかったと思うし
自分のためにみんながペンライトを
振ってくれることも絶対なかったです。


小中高以外で卒業を迎えることが
初めてで情緒不安定だったけど
わたしの卒業でたくさんの人が涙してくれて
お祝いしてくれて見に来てくれて
自分すごい愛されてたなぁって
最後の最後になって思いました😢、

つらいことたくさんあったけど
最後にみんなからの愛を沢山感じて
今まで乗り越えてきてよかったって。
諦めてたら、逃げてたら、
見れなかった景色を見ることができたな
っておもいました!


20曲以上踊り続けた卒業ライブ。
見てくれたみんなには
私が本気でダンスの道に進もうとしてるって
伝わったかな😊?

悔いなく踊りきることが出来たよ!



{F3F16EBF-439B-4153-A000-8A7BDDD95F6A}




最後になりますが!
短い間でしたが今まで本当に
ありがとうございました!


この日のこと
今までのこと
みんなのこと絶対忘れません。

みんなが悔しいくらいわたしは
ビックになれるように頑張るので
DearDも私が悔しがるくらい
ビックになってください!

わたしが卒業してもDearDを
よろしくね!!!


きっとちょくちょく遊びに行くし、
振り付けも多分私やります💪🏻
そのときはよろしくお願いします😊笑


幸せな時間を
ありがとうございました!


{7511F340-1FCB-4CAE-AC00-7B750B9159AF}




またいつかどこかで!