いつも応援ありがとうございます。
中山瀬梨奈から大切なお知らせです。


本日のライブで発表したのですが
2018年4月22日 DESEO mini
朝公演をもちまして
DearDを卒業します


卒業の理由についてですが
私の将来の夢はダンサーになることで
進学して本気でダンス1本で
ダンスと向き合い学びたいと思いました。



卒業すること
本当にたくさん悩みました。
両立できるんじゃないかとも
思いました。


でも世界にはたくさんのダンサーがいます。
私よりダンスがうまい人が沢山います。
その人たちはダンス1本で
朝から晩まで踊り続けています。
ダンスのことしか考えずダンスだけを求め
ずっと踊っています。


自分よりダンスがうまい人たちが
そんなにダンスを求め踊っているなら
自分はもっと努力しないといけないと
思いました。


専門に行ってスクールに通って
お金を貯めて海外に学びに行って
ダンス漬けの生活を送り
たくさん成長して
今の自分じゃ想像がつかないくらい
すごい自分になりたいんです。


きっと両立したとしても
優先順位がわからなくなって
中途半端になって
メンバーやスタッフさんファンの方に
迷惑をかけてしまうと思います。


スタッフさんともたくさん話して悩んで
卒業を決めました。



DearDはまだ始まったばかりで
全てのことが新しくて
責任もとても大きくて
逃げたいと思うこともありました。
辛いって思うこともありました。
涙を流すのなんてしょっちゅうでした。

でも私が頑張れたのは
親身になって支えてくれた運営さん
不器用ながらにも真剣に頑張って
支えになってくれたメンバーのみんな
そして
たくさん悩みながらも応援してくれる
ファンのみんなのおかげです。


卒業まで1ヶ月もないのですが
最後の最後まで私らしく
走り続けていきます。


4月22日まで皆さん
よろしくお願いします。



中山瀬梨奈