昨日の余韻に浸ってたら
もうこんな時間
つらいね

あんなに楽しみにしてたのに
秒で終わってしもうたよ。


体は電池なくなったかのように
全然動かん。笑笑
全力出し切ったな〜🔥、笑笑



遅くなっちゃったけど
昨日のこと書きます!





まず!
生誕祭のまえに2本ライブがありました👤




⚪いっぽんめ



🌟DearD
Go Ready Go
激しい衝動
Cool Revolution

🌟ALLOVER
君WITH遊
未来ELECTRO
風RIDE音



1本目のライブは
ステージデビューした頃を
思い出して
ツインテールのピンクのポンポンで
でたよ〜、笑笑


{9C4117DB-A567-4842-854B-7FC075B0B7EF}



恥ずかしさの極みだった


⚪にほんめ

🌟DearD
Go Ready Go
激しい衝動
Cool Revolution


🌟ALLOVER
超えてけエブリシング
全力でベルマーレ
桜Babyラブ


にほんめは
長年やってた紫の羽をつけて
でたよ〜



{7FC452D0-5610-4B49-8675-36E6AB27DFDC}



懐かしくかんじた!
この羽は知ってる人も多いのでは!




そしてついに生誕祭。



⚪生誕祭せとり
夢のトビラ
Hello Smile
Step and Step
Just One More Chance
👤挑発PHASE
❤️偶発なリアル

🌟DearD
激しい衝動
Go Ready Go

❤️ナンシー先生とダンスナンバー
❤️だからLovin'You
❤️せーりんぐなう

戦いはこれから
イナズマ♡ラブリー
雨粒の奏
恋のカケラ
青春ジャンプ


でした!

来てくださった方
ありがとうございました!



ほんとにほんとに
ダンスセトリだった!


汗ずっとかいてて
前髪がやばかった
直してもなるから途中から諦めたよ🤥

私のわがままで
ぜんぶリクエストした曲にして
もらったわけだけど
とーってもたのしかった😭❤️


挑発PHASEは
ソロでやらさせてもらいました!


緊張したよ〜!
ソロってひとりだから
どーステージ使っていいかわからなかったけど
ちゃんと空間埋められてたかな?

あと色気もムンムンでやってみたけど
どーでしたか?



そして!今回は
コラボもさせて頂きました!!!


💗ありにゃん💗


{4330D2D7-7FFD-4A56-A780-94FA59E8462D}



ありにゃんとは
偶発なリアル
コラボさせてもらったよ〜!

この曲好きすぎて
誕生日の日ずーっと聞いてた


ありにゃんの大好きな歌声と
大好きな曲をコラボすることが出来て
とっても嬉しかったです!

ありにゃんありがとう!!!!



💗はるちろさん💗



{860621D7-9550-48D2-A0D6-3C3D362F40BC}



はるちろさんとは
だからLovin'Youと
せーりんぐなうを
コラボしました!


なかなか時間が合わなくて
打ち合わせとかもドタバタしてしまったけど
本番えぐい楽しかった〜!!!


生誕祭のまえに色々あったときも
たくさん励ましてくれたり
話聞いてくれて
すごく救われました😭💗
だいすき〜、!!!

ありがとうございました!



💗ナンシーさん💗


{9630B4F7-8222-4440-9161-1F30F4390A2A}


ナンシーさんとは
ナンシーさんのSEのロングバージョンで
ダンスナンバーやったのと
だからLovin'Youを
コラボさせてもらいました!


振り付けが完璧に完成したのも
本番間近で
お互いドキドキでした、笑笑


でも
振り付け考えてナンシー先生に
落としたりするのとか
振り付け落としてもらうのとか
2人で相談して踊ったりする時間は
とても充実したし
素敵な時間でした❤️❤️❤️


曲が早かったから
すごい細かいふりになって
体力消費やばかったけど
楽しかったから問題ない!!!


ソロ回しのときの
「せりな!せりな!」も
ありがとう〜〜


ダンスイベントみたいで
ウキウキした🔥💕



DearDちゃんは
生誕Tシャツ来てくれました🌟


{90EEC99F-5875-47E5-827C-89CB4E98E914}




あとで映像みたら
予想以上にわれのお腹が
見えてて恥ずかしくなったよ😇


{DFA6D909-C570-4B33-AD24-9E744F26C049}


いやん😛





{42BED182-B0ED-4082-B216-5097B6268593}



ALLOVERのみんなも
たくさんたくさん盛り上げてくれて
愛をくれてありがとう〜!

楽屋でもみんな優しくて
生まれてきてよかったって
思いました。

終わったあと緊張から開放されたのと
幸せすぎて
うわーん😭ってなったんだけど
そのときもみんな優しくて
すきー!!!!ってなった!



{80E26B63-0E64-4072-A990-58FDAA03D774}




スタンドフラワー
缶バッチ
Tシャツ
ケーキサイリウム
メッセージカード


私のためにたくさんたくさん
ありがとうございました


{001398A4-A973-446F-9EEF-26196A5F8853}

{813B8C04-0C96-4690-9DAF-F34252F88440}

{BD5DAB1D-56C7-49E4-89DC-FC401B01E30E}




18歳になったというのに
精神年齢はまだまだお子ちゃまで
汚い言葉とか
子供っぽい発言とか
傷つくようなこととか
色々みんなに言ってるかもしれないけど

それじゃあダメだとおもうので
18歳のわたしは
大人になれるよう少しずつ
変わっていけたらなって思ってます😇



そしてこうやって
みんなからたくさんの愛をもらっているので
せりなからもたくさん
愛を返せていけたらなって思います。



本当に幸せな時間でした。

せりなはこんなにもたくさんの人に
支えてもらっているんだなって
改めて実感することが出来ました。


あの景色は絶対に忘れません。


人生の貴重な時間
私の生誕祭に来ていただいて
ありがとうございました


{090A02FA-8708-4BEE-B5A9-E7DFF8910D8D}


{F7406B1C-CEEA-482D-AC9A-6D1217242A62}

{EAD4BBBB-DE2B-401D-9AC9-CB82462E7A94}



みんなだいすき!
これからもよろしくね!


にゃんぱらりー