前記事コメントありがとうございます
いいね!ありがとうございます
ペタありがとうございます




書くの遅くなりました、!
日曜日は5周年らいぶだったよ。



⚪朝対バン

せとり
夢のトビラ
超えてけエブリシング
君WITH遊




⚪5周年記念公演

{A5831484-E1E8-4361-8E6B-E5274627CFC7}



せとり
未来ELECTRO
Hello Smile
世界でイチバン夏が好き
超えてけエブリシング
風RIDE音
雨粒の奏

💟はつめろコラボ💟
発車メロディー

💟パンキング隊コラボ💟
PANKING×PUNKING
💟るーりんコラボ💟
全力でベルマーレ
💟asfiコラボ💟
逢えnight~alone~

イナズマ♡ラブリー
戦いはこれから
桜Babyラブ
友情エクスプレス
青春ジャンプ
夢のトビラ



来てくれたみなさん
本当にありがとうございましたっ!




朝の対バンで緊張してたけど
さあちゃんと会って
がんばって!ってゆってくれたから
げんきでた💗


{AFCD1EB7-1915-446B-A42D-E7C5A33E5FDA}



でで、あっという間に本公演。


本番直前になって
懐かしい人たちがたくさんいて
昔を思い出してひとりで勝手に
エモい気持ちになって泣きだしました。笑


αさんとかβから
なんで泣いてるねーんって
愛のあるツッコミをうけて
余計泣きました。



風RIDE音は泣くしかなかったよね😢笑
どこみてもβメンバーいたから
えもかった。

しかもファンの人が泣いてるのも
目に入ってきたから我慢出来なかった👤笑




{D6ED0DF7-7549-4A0A-BD91-422BE69591F1}



コラボ1個目ははつめろさん🚃

前から一緒に踊ることが
憧れだったから実現して嬉しい🐬💗


千葉ちゃんも丁寧にたくさん教えてくれて
本番もアイコンタクト取ってくれて
すごい安心した😊!



みくが動画撮ってくれて見たけど
自分が思ってる以上にファンの方が
盛り上がっててくれて嬉しかった😍💗


みんなでみーぎひだりって動いてる姿
かわいすぎて胸きゅんした!
はつめろたのしかったな。

いつか絶対加入する←



千葉ちゃんありがとうございました!





{70AAFD05-D3DF-4A55-B334-F725A28AEB64}

そのあとは
パンキング隊とコラボ!


東京でコラボするのはきっと
久しぶりのはず!

たしかいつも名古屋!笑


パンキングともひさしぶりに逢えた🙆🏻
踊ってたりちょこちょこアピールしてて
めちゃかわいかった🐙💓いとしい



パンキング隊のみなさん
ありがとうございました!



{0408946C-D1E9-4611-903E-72DC0F8EE69A}



ぱんきんぐのあとは
全力でベルマーレを
るーりんちゃんとコラボしました🎌


いつも物販で踊ってくれてたから
念願のコラボうれしい😀💗


オーバオール姿もお似合いすぎて
かわいかったなあ。


終わったあとに
しゃしんとってください。
ってゆってきてくれて
嬉しすぎて禿げた👶🏻、


るーりんちゃん
ありがとうございました!

ぜひ次は違う曲コラボしましょう🐷!



{08515FA6-F35B-4162-9BA1-56D583401C60}



そして最後は
逢えnight~alone~を全然関係ないのに
踊らせていただきました。


ALLOVERに入って
asfiさんを見た時からこの曲に
一目惚れしていつか踊りたい!って
思ってたから踊れたのは最高に
幸せでした☺🙌🏻❤



しゅり先生から振り教えてもらったり
アドバイスもらったり本番前も
一緒に練習してくれたり


じゅんじゅんさんやあかねさんからも
本家超えるんじゃない?とか
だんすじょうず!って

お褒めの言葉を頂けて
最高に楽しかったし
ずっと憧れてた曲を気持ちよく踊れて
あっという間の時間でした。


ファンのみんなからも最高だったとか
あえないとはやばい!とか
好評をたくさん貰えて嬉しかった😢(♡)


またいつかコラボできたら
いいなあ…笑



しゅりちゃんじゅんじゅんさんあかねさん
ありがとうございました!



そこから一気に後半戦。
メンバーもファンの人も最後の力を出し切ってすごい熱いライブだったね。


いろいろと感極まって、
青春ジャンプでちょっと泣いちゃったけど
最初から最後まであっという間で
本当に幸せな時間でした。



楽しかったのと同時に
自分もまだまだだなって感じました。

レジェンドのみんなが出すパワーをみて
圧倒された瞬間が何回かあって
一緒のステージに立っていても
何度も鳥肌がたちました!


まだまだそこまで出来るには
時間がかかるかもしれないけど
自分なりのやり方でこれからも
どんどん成長行きたいなっておもいました!



ALLOVERも中山瀬梨奈も
これからも頑張っていきますので
引き続き応援よろしくおねがいします!



{46CEFCD4-5838-49B7-8DA5-E1AB67C748EF}

{240CC43F-8EA9-4F2F-8959-B0C946A74421}

{5D415104-9354-46A4-8A17-DACE4D665886}

{0710845A-188F-461E-883E-289F3065FC44}

{3540FFE8-F56E-489D-A06F-F93620E25338}



みんなほんとにだいすき❤





そしてあしたは6周年目初ライブ!


第1部「LOVE ALL公演」
公演日:2017年5月11日(木)
開場:17:00 開演:17:30
会場:DESEOmini ※東京都渋谷区桜丘町 3-12
料金:無料(ドリンク代のみでのご入場できます)
出演:ALLOVER(加藤、夏井、ゆうき、北川萌、梶原、nx千葉)
※ゆうきはトークと物販参加予定
基ユニット枠:加藤ありさ、はるちろ、yuQQun(トーク)


【第2部】「ALLOVER定期公演」
公演日:2017年5月11日(木)
開場:18:45 開演:19:00
会場:DESEOmini ※東京都渋谷区桜丘町 3-12
料金:2,000円 +1ドリンク代
※女性は無料(ドリンク代のみでご入場頂けます)
出演:ALLOVER(中山、加藤、夏井、ゆうき、北川萌、北川芽)
ALLOVERnx(千葉)
基ユニット枠:PICK UP GIRLS」、加藤ありさ、はるちろ
※入場特典としてAO全員と握手可能な握手券が付きます。

ニコ生はこちら
http://live.nicovideo.jp/gate/lv296712077





ひさしぶりにあの曲とかやっちゃうから
来るしかないでやん🐶💟



ぜひお待ちしてますす🐬💗



{6A4702D2-AF56-4691-8496-104A40FD1736}




にゃんぱらりー