前記事コメントありがとうございます
いいね!ありがとうございます
ペタありがとうございます



お久しぶりだなーん😈
元気してったと?




にちようびはライブだったなり


⚪DESEOmini



{DFBA2586-ECAE-433A-9DEC-F5492D53F65F}



せとり
超えてけエブリシング
全力でベルマーレ
桜Babyラブ


来てくれた方ありがとうございました💗

いつもとは違う雰囲気で
緊張してたけど
みんながいてくれたから
落ち着いてらいぶできました。

いつもいつもほんとにありがとう。
たくさん支えてもらってます😭、


びぃぃっぐらぶ



{FF52C50C-BF86-4437-A141-385D5FAE779F}

{1F129AF6-3C97-4FE3-9633-D4E5D5281936}

{0B772CF3-49B7-44C9-A960-C32E0381D9DF}




ライブ終わったあとは
らすらびちゃんのワンマンライブへ



{0AECC411-8308-4BC4-9170-E3F36A635694}

{0DB03D4E-801D-4036-BE2E-3797111827D0}

{5B1AF409-8B74-4887-8362-26EEC8D1AF54}



ラスラビワールド全開だったし
楽しい!っていう感情が
伝わりすぎました💗


むーびーも面白かったなぁ、笑
素敵な時間をありがとうございました😊



ちなみに!
そんならすらびのもえちゃんは
モーニング娘が好きでよく語らう仲
なのですが!

こないだね!


{14D4DC7E-395F-42E9-86D0-C663C91C7026}



われの推しメンちゃんの
佐藤優樹ちゃんのくれたの😭😭😭

嬉しすぎてなかなか楽屋で
悲鳴あげまピタ👻💍


最近まーちゃんこと佐藤優樹ちゃんが
好きすぎて好きすぎて
常に動画見てるし常にモー娘。聴いてるの

ほんとに魅力的だから
みんなも見てみて欲しい😭💗

キタガワしゃん
ありがとう。あいらぶゆーです。


{B1F61260-CDE0-484E-BD44-7EAAF3CB27AC}





そして!
昨日はさあちゃんの生誕祭に
いってきました!



{F910DE83-1DDE-4F0C-8B98-0AC3A9F15514}




かわいかったなぁ。

3人ともすごい可愛かったから
目が足りなかったし
秒で終わってしまったから
まだ見たかったなぁってなったなり😩!


さいりうむ?ぺんらいと?
もピンクで染まってて
きれいだったなぁ。

ケーキのラーメン
きになったけど
後ろで見てたから見れなかったなり😭


さあちゃんお誕生日はまだだけど!
ちょっと早めのおめでとうでした!



{EFC0345D-5753-4C7B-8B28-F5F3C467B0FB}



だいすきやき💁🏻💗




そんなここ最近のわれの日常でした🎌


春休み充実してる🐰きらん
だがしかし。
もうすぐで学校もうすぐ始まるから
気合い引き締めなければ🔥



{67EA62A4-D613-4463-85E3-44FE04BA1AF6}



またねん



にゃんぱらりー