3.19に
ダンスのイベントがありました🌱

ちょっとだけ
動画も公開しちゃいます🚩


⚫HIPHOP







上手にいる帽子被ってるのが我

下手で帽子かぶってるのが我



HIPHOPは好きだから気合い入ってたし
この振り付けも好きだから
やる気に満ち溢れてたんだけど

立ち位置がついたときに
可もなく不可もなくの位置で
わりと凹んでそれを前日に
正直に先生に打ち明けたら


うまいからこそセンターに置くのではなく
輪郭となる外側にわざと置いた
って言うのを聞いて
なんとなく察してはいたものの
ちゃんと聞いたことによって
すごく安心した


自分は任されて貰えたんだって
すごい嬉しかった!!!!

友達先輩先生ママみんなに
HIPHOPはうまくなった!
って褒められてすごい嬉しかったなり😊



⚫JAZZ







センター
上手の1列目



このJAZZはペア振りだったり
足を上げる振りがあって
いろんな意味で焦った


周りもJAZZうまい子多かったから
すごい成長できたナンバーだった😊


これは女の子が男の子を
挑発するみたいな構成になってて

なかなかせりなそれができなくて。
何回も注意されました🌱


そのおかげでちょっとだけ
踊りながら演技することが
できるようになったよ😊



⚫JAZZ






下手から2番目の黒ネクタイ
下手側の黒ネクタイ



このナンバーはとにかく
振りが入らなかった!


曲数も多くて構成も多くて
全然入らなくてほんとにやばかったけど
沢山動画みたり友達に聞いて
必死に覚えた。

それを先生はちゃんと見てくれてて
問題児で不安だったけど
ちゃんとやってきてくれて安心したし
魅せ方がうまいから
基礎ができてないのもカバーされてた


ってゆってくれて
めちゃくちゃ安心した


JAZZ苦手だけど出来たら楽しいし
踊り方キレイになるから
ほんとに頑張ろうって思った。


ままからはちょくちょく
がに股になるのが気になると
指摘を受けました😩ちーん




最後エンディングで
恋ダンスやったんだけど
それも載せようと思ったら動画は
3つまでって怒られたから

次の記事にさりげなく載せるね。



本当に練習期間なくて
大変だったし体力やばかったけど
すごく勉強になったし
成長できた😊😊😊💗


よりダンスのこと考えさせられたし
好きになれた。


2年生ラストの行事だったけど
無事に最高に終わりました😊





これからもダンス
頑張るなりっ!!!!




{F7DCAD52-DFF3-4017-996E-00140E34E7D5}




ここまで読んでくれてありがとう💗




にゃんぱらりー