前記事コメントありがとうございます
いいね!ありがとうございます
ペタありがとうございます



ぐもにーー!!!!


きのーのらいぶのことかきまっせー!


⚪DESEOmini


{98B0F180-07B8-4537-BE7F-CF1DD25BBFF8}

{08F289D8-A9D4-4791-A150-47A1CAF96191}

{D94AD915-800C-4F73-84AF-3F7085E53C19}


せとり
君WITH遊
超えてけエブリシング
イナズマ♡ラブリー
Hello Smile


平日の夜なのに来てくれて
本当にありがとうございました。


久しぶりの人とたっくさん話せて
めっちゃ楽しかったー!



超えてけエブリシングの曲振り前くらいに
ファンの人が
イナズマがどーたらこーたら
ってゆってて、
え?せとりバレてるん?ってビビった。笑


最初のフォーメーションとかで
何の曲か分かっちゃうファンの人
たくさんいるもんね😳

ファンの人恐るべし。


コールとかもせりな推しじゃないべ
って方もコールしてくれて
あったかいなぁってなった!

ちゃんと届いてたからね☺️ありがとう


{006BEEE6-0083-40CD-AD1D-965DB799F49E}



きのーはめめちゃんが可愛すぎて
ライブ中も楽屋でも
ちょっかい出しすぎました。

ほんとにかわいいいいいいい。
すき。


99line素敵ちゃん👯💗

今度デートしよーってなって
いつ空いてる?って聞いたら
スケジュール送ります!ってゆってたから
待ってるんだけどこないよねー。笑
#あるある


気長に待ちます🗿笑


{3CE79BEC-6D86-45F0-ABB7-C8A09B2ECFDC}

{3CA3330A-2313-43F2-833E-4DDEA93DD823}

{E9014BE8-244C-4090-A334-C57C7F766DA3}



次のライブは2/9
新衣装と千葉ちゃんのプチ生誕だよ!


もしかしたら
この衣装でチェキ撮れたの
せりなは昨日が最後だったのかも😇
らっきーちゃん✩




{6F0B27C1-D231-4B4D-B2EB-E2FC46255416}

{1F801E1D-B9F2-4A11-A7E1-E8877FFB8137}



そして昨日2/6は
みくとやってる18cmが
動画あげてから1年でしたわあい


みくはすっかり忘れてて😔ってなったよ😔


もめたり悩んだり色々あったけど
みくだからこそやりたいって思えるし
不安なくやれるなって思う。



ファンの人からも
18cmすきって言ってもらえたり
早く投稿してねって言ってもらえると
すごい励みになるしやってよかった!って
思うし活力になる💪🏻💗


まだまだ18cmたくさん投稿してくから
これからも応援
よろしくお願いします🙇🏻🙇🏻🙇🏻










1年間で18cmがあげた動画ちゃんたち。
時間があったら見てみてね💄



{5D6D5547-C522-4F85-9C21-14D7AFCD32D4}

{824975A7-A05D-497A-9B74-58D94E6B99C7}

{DFF1711B-B642-4D67-B421-C13335B8DE86}

{7F4FFF00-A934-4227-9CD9-FC9DCCB3596C}


{7FDF1E9A-5625-475C-8F9B-B8A6474F1C62}


{9FEAE02D-AB59-438E-8EAF-6C717D9B3053}




きょーもがんばるでん💫

にゃんぱらりー