前記事コメントありがとうございます
いいね!ありがとうございます
ペタありがとうございます



お久しぶりです✋
昨日はみくとdateしてきました


{135D5326-ADF6-435A-9292-8453914A5909:01}


東京ドームシティ行ってきたよ!
休日だったから少し混んでたけど、
サクサクと乗れたよ!


1.バイキング


見た目以上に高いところまで上がってすごく怖かったけど楽しかった!
せりなは遠くを見たりしながら楽しんでたけど、みくは怖さからかプルプル震えてたよ。

『もういいよ!』ってずっと叫んでて面白かった🐼💕笑


2.パワータワー

ロープを引っ張って上に行くってやつなんだけどこれはせりなが怖くてすごいうるさかった!

子供とかが遊べるような小さいアトラクションなんだけどそれでも怖かった。

上行きたくない!って言ってるのにみくがどんどん上行くから本当に怖くてずっとひとりで叫んでました。笑



3.水ばしゃーんってなるやつ



{A2F94AB3-550B-478D-99EB-EF902F190C8D:01}


濡れるだけだから怖くないよーっていいながら2人で乗ったものの、水に流されてそろそろ落ちるって時に2人で絶叫。

みくちゃん、せりなにべったりくっついてきたからせりなは逃げ場がなくなってばっしゃーんってもろに水を浴びました😑


{7FC7C35B-43BA-47C8-9E81-11737130E073:01}


乗車後です。
伝わないけど洋服ビッシャビシャ。
昨日寒かったからほんとにつらかった。


4.観覧車

{9968689E-59E2-4FF7-BE89-E5A71D034946:01}


観覧車の中で音楽聴けるようになってたよ!びっくりした!




{B3DA63EB-6C2B-4ECE-9F2C-9DC35041B29F:01}



頂上に着いた時、
遠くまで見えてうわーってなった!

夜乗りたかったな🌌


観覧車ではずっと深い話をしてました。


5.お化け屋敷


久しぶりにお化け屋敷入った。
やっぱり無理だ。

せりなが本当にうるさかった、
みくよりビビリでした😑

もうお化け屋敷は入りたくないー


走っちゃダメって言われたのに、
もろ走ってアナウンスで
『走らないでください』
って言われたのは私です✋


ごめんなさい。


出る時は
せりなとみくが進むの遅すぎて
ゴール付近で人がすごい溜まってたから
安心してゴールできたよ。笑


本当は文字を探して
その文字を書かなくちゃいけないんだけど、みくとせりなは書いてる余裕も無くて白紙でした。

当然その紙は、
ゴミ箱さんこんにちわ✋っていう感じだよね( ˙-˙ )笑



あっという間だったけど、
すごい遊園地をenjoyしました。



そのあとツイキャスしたよー


{C84E1C06-06FC-4505-AF37-9334EB1379EF:01}



普段のせりなとみくのまんまで
配信しましたー。


まったりだったけど
どうでしたか?


{42FBB4A7-5803-40A6-9A1F-6AD0A294D7B8:01}





配信したカラオケ屋さん
すっごい可愛いところだったのだよ!



その後は、
ご飯食べました。



安定の深い話!笑

昔のこととかこれからのこととか
普通の友達とかにも話せないような
本当に深い話をしました。

みくじゃなきゃ話せないことも話したよ



からのスタバ




{73926720-83EA-4BF7-B088-1897365FDD63:01}

{B57DB908-FBAF-40D3-90CE-19578192C519:01}



寒いのに冷たい飲む
バカチンなのは私です✋笑


スタバほんとにおいしかった。



{5D653D5D-E8CB-47AA-AAC8-9F872A8A6E55:01}



タンブラーが可愛すぎる💕💕
ほしい!っていう話をずっとみくに話してた!可愛くないか!?

可愛いよね???
一目惚れした🐼💕


この間水筒壊れたから絶対買う😐
あー、可愛い。




で話がそれちゃったんだけど、
その後は、すごい雑な別れ方でバイバイしたよー。


とっても楽しい1日でした。
みくちゃん、ありがとう。




それじゃあ今日も頑張るよー🎌


{7CD5839B-2290-49A3-BC8D-19F02D45BB20:01}




にゃんぱらりー