前記事コメントありがとうございます
ペタありがとうございます
いいね!ありがとうございます


木曜日はゆあてぃんの生誕公演でした!


雨の中お越しくださり、
ありがとうございました!


{E7B8ADBA-01BC-441B-8C6E-43B456BDCA6A:01}

{3BDAC720-9585-4D84-84FC-0F326446BD06:01}

{3DCCE12C-6169-489E-A79D-E15352D07D75:01}



夢のトビラと雨粒の奏が
生誕センター曲でした(((o(*゚▽゚*)o)))


ゆあてぃんはいつもせりなの話を聞いてくれてそれに乗ってくれていつもとっても嬉しいです\(^o^)/ありがとう。


ゆあてぃんにとって、
素敵な一年にしてね!


{375E717C-8A16-4373-B66D-3ABFF652F5D3:01}





大人界隈の偶発なリアルも初披露でした!

サビの痛いよ 痛いよの歌詞にすごく胸を打たれました。

しっとりしている曲だけど、歌詞の意味がすごく強くて深い曲だなと思います。

解釈するのが難しかったです。



{2D09E3A0-DB57-4899-A351-79535798A9FE:01}




そして、昨日はみくちゃんとデートしてきました!


{53781893-4625-42DB-9900-195D2B1135EA:01}

{E375E0D1-BF50-4995-A188-625BAEE061AD:01}



プラネタリウム見てきました!
これはせりなちゃん、星にハマりそうな予感。すごく癒されました!


また行きたいです(((o(*゚▽゚*)o)))


{7D738FB5-D0D5-4625-969D-2F395AB24F9A:01}



クレープも食べたよ٩( 'ω' )و 



{1B6A5B61-04FA-4607-9859-90DC56583233:01}


食べながら受験のお話してました。
みくちゃんが、ほんとにお疲れ様。って何回も言ってくれて、ウルウルしました。


ありがとう。


{B2DD14E6-4741-4662-B051-70064244EAE1:01}



からのー!
カラオケ_(┐「ε:)_コテッ

3時間だけだったけど、すごい歌った!
頑張ってみましょうDayということで、

歌ったことがない曲やすごい高い曲とか歌いました!うん。喉痛かった(;_;)


{D8502EFE-DB0B-4A89-93DF-28474FB73F47:01}



ALLOVERも歌ったよ_(┐「ε:)_コテッ


{09E3B969-B55F-45C5-898D-425DD6551700:01}



入ってる曲全部歌いました!
カラオケで初めて友情エクスプレス歌いました⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾ちょっと難しかった!




朝早くから集まったのにあっという間にバイバイになっちゃって寂しかった(´×ω×`)

またすぐに遊ぼうね!


{B45EFE9D-1708-4325-8A71-6F30E4667C7D:01}


{D95FAC4D-9F71-46C4-BF3D-AE9880CA467F:01}



ほんで今日は家族でお出かけ!
家族がお買い物してる時に暇だったから、一人行動開始!!


本屋さんに行ったら、
欲しい本みーつけた٩( 'ω' )و 


{4690597E-6F5B-47A3-9603-BFEF5797BCB2:01}



魔女の家だよ!
みんな知ってる?

最近ゲーム実況ハマっててそれで見たゲームだったんだけど、小説化してた٩( 'ω' )و 

他にも霧雨のが降る森とかもあって、
きゃーって一人でなった!

絶対欲しい(((o(*゚▽゚*)o)))
ゲームでしか知らないから小説はどうかわからないけど、絶対面白いからみんなも見つけたら読んでみてね٩( 'ω' )و 

おすすめ!



明日は1時間目の学活終わったら、
3年生は帰宅なんだ_(┐「ε:)_コテッ

嬉しいんだか寂しいだか…( .. )
もう学校に登校するのもわずか。


1日1日を大切に過ごそう٩(。•ω•。)و

まとまらない感じになっちゃって、ごめんなさい(´・・`)



にゃんぱらりー