前記事コメントありがとうございます
ペタありがとうございます
いいね!ありがとうございます

今日はTwinBoxGarageさんにてライブがありました!

せっとりすと
君WITH遊
ホイップるんLOVE
友情エクスプレス

でした!
お越し下さった方ありがとうございました!

今日は久しぶりにホイップるんLOVEを踊ることができて楽しかったです!

久しぶりすぎてすごくドキドキしていましたが、踊ったらそんなドキドキなんて飛んで行ってしまって、すごくウキウキしていました!


物販もありがとうございました!
初めての方や久しぶりの方が多く、すごく嬉しかったです!

こうやってみなさんとお話できる時間ってやっぱり大切だなーって改めて思いました。

瀬梨奈って話したがり屋でベラベラ1人で話しちゃうけど、それを聞いてくださったり、こんな瀬梨奈でも相談してくださったり…、ちょっとずつだけどみんなと距離が近くなったみたいでいつも嬉しいんです♡


{D2CE96DD-7672-4201-8AC1-566F5289D7F5:01}



ライブが終わってから、勉強しました!



{1143C9E8-CA17-4630-A732-75A8F22CE51D:01}



英語と理科勉強しました!
英語はあいどんのーだけど、理科はちょっとだけ理解することができたよ!


わかると勉強って楽しい!ってことを学んだ!

わからないとイライラするけど、
そのあとのウキウキのために、みんなわっせわっせと頑張ってるんだねー。

今日、勉強できる子のきもちがわかった!
瀬梨奈やればできる子だと思うの!

だから、がんばるね( ✧д✧)


{F82FAE40-7991-4285-9254-090F31E18156:01}



からの!
VIC:CESSさんのワンマンライブに行って来ました!

ずっと前から気になっていたアーティストさんだったのですが、なかなか予定が合わず、行くことができませんでした。


なので今回行けるとわかったときは、本当に嬉しかったんです´◡`♡

スタートしたときからもうVIC:CESSさんの世界に吸い込まれました。

どの曲も魅せ方やパフォーマンス、顔の表情がちがくて、自分の未熟さとプロのちがいを見せられた気がしました。


ライブはあっという間に終了しました。また行きたいと思うライブでした。

人を感動させるってことはすごく難しいことだと思うんです。しかも、また行きたいと思ってもらえることって余計に。

だから、VIC:CESSさんのパワーはすごいなととても尊敬しました!私の憧れのアーティストさんです!

VIC:CESSさんの絆にも、VIC:CESSさんとファンの方との絆にもとても感動しました。

私もまだまだだなと深く思いました。


今日学んだことが明日にでも活かせていけたらいいなと思います。

{3B2B4FA1-774B-40ED-92EB-1602921B420A:01}




明日の詳細!


予定しておりました、駒場東大前イベントですが、
天候予報での諸事情により出演見合わせとなりました。

■ アイドルスタジアム@痛Gふぇすた ■

痛Gふぇすた内第2ステージにてアイドルスタジアム開催!
今年も痛Gふぇすたにアイドルスタジアムがやってくる!!!

出演者:
ALLOVER/ILoVU/asfi/エルフロート/OZ/純情!トロピカル丸/Stella☆Beats/スライムガールズ/スプリングChu♡bit/SAY!U!ROCK/ナト☆カン/七瀬由紀子/P!!!!!!!N/VIC:CESS/PPP PiXiON/Pimm`s/ぴよdela/メグリアイ/ヤンチャン学園音楽部/READY TO KISS

イベント名:第10回痛Gふぇすたinお台場
開催地:東京都お台場レインボータウン ※船の科学館駅下車
日時:2014年10月5日(日)9:30~16:30
※雨天決行アイドルスタジアムは10:30~15:00
入場料:1,500円
☆来場者にはイベント会場で使用可能な金券500円分が付いてきます。
(飲食ブースなど、一部利用できないブースもございます。予めご了承下さい)

<<本誌購入者特典>>
痛車グラフィックスVOL.21(2014年9月末発売予定)に掲載予定の入場料割引券をお持ちの方は入場料が500円引き! もちろん金券も付いてきます!
詳しくは痛G公式HPをごらんください。

☆ALLOVERメンバー☆
秋月、遠藤、中山、星野、小沼、藍沢、夏井、彩田、松下恵、牛山、徒然

開会式9:30頃~ALLOVER参加
アイドルスタジアム出番13:30~ 出番後物販
閉会式15:30頃~

※ALLOVER物販ブースは常設であります。


■ WANGAN IDOL SUMMIT 2014 ■
2014年10月5日(日)
会場 新木場STUDIO COAST
時間 開場10:00 開演10:30
料金 前売3000円 当日3500円(1ドリンク別途)
出演 (50音順) アイドルカレッジ/アキシブproject/asfi/Aphrodite/Whoop!e whoop!e/エルフロート/ALLOVER/熊田佳奈絵/KNU/渋谷沙希子/SiAM&POPTUNe/純情!トロピカル丸/STARMARIE/SnowDrops/スプリングChu♡bit/青SHUN学園/sora tob sakana/Dear★Doll/drop/ナト☆カン/notall/ハニースパイス/VIC:CESS/FES☆TIVE/+tic color/ベースボールガールズ/まなみのりさ/平成琴姫/ヤンチャン学園音楽部/READY TO KISS/ 他 全40組予定
発売 9/27~ eプラス http://eplus.jp/チケットぴあ 0570-02-9999 [Pコード:230-658]/ローソンチケット 0570-084-003 [Lコード:77382]
特記事項 再入場可、3ステージ予定(野外ステージは無料)、FOODエリアは無料!
問合せ ネクストロード 03-5712-5232 (平日14:00~18:00)

☆ALLOVERメンバー☆
秋月、遠藤、中山、星野、小沼、藍沢、葵、夏井、彩田、松下恵、牛山、徒然

出番は19:35~25分枠 物販はラウンジBにて20:10頃~

AOチケット予約
http://allover.jp/ticket/contact.html



お時間ありましたら、ぜひぜひ!
遊びにいらしてください!

お天気悪いみたいだし、すごく寒いみたいだからお互い気をつけようね(๑´‘ωก๑)?


{3D5B8B6C-3B4A-4ED4-8114-AD20F3E34CB2:01}


またあした!
にゃんぱらりー





{02EC6E47-EAFF-40B6-8FD8-2DE2F7741921:01}