前記事コメントありがとうございます。
いいね!ありがとうございます。
ペタありがとうございます。

今日はALLOVER定期公演でした!


せっとりすと
1部
夢のトビラ
桜Babyラブ
イナズマ♡ラブリー
雨粒の奏

2部
戦いはこれから
恋のカケラ
桜Babyラブ
世界でイチバン夏が好き
ワチャワチャぱんどせる
ホイップるんLOVE
ちんあなGo!Go!
萌界隈:二時限ニ恋シテ
王道界隈:丘の上のキミ
奈界隈:JustOneMoreChance
夢のトビラ εお披露目
感謝界隈:走る!サンクスネイチャーバス
目黒界隈:お願いねスマにゃん
風RIDE音
青春ジャンプ
はじまりの鐘が鳴る

でした!


遊びに来てくださった方
ありがとうございました!


1部から飛ばしましたねー!♡
イナズマと雨粒高まったー!
個人的に
SE恋のカケラ
雨粒の奏
イナズマ♡ラブリー
奈界隈
調査界隈
戦いはこれから

とかやってみたいよね←
かっこいいせとり!

お家でよく流すんだけど、
いつもイナズマで疲れちゃうんです…笑
ダメやんなー。笑


でも今日は踊ったなー!って感じるライブでした(´・◡・`)

すっごく嬉しかったのは、みんなといつも異常に目があったこと!
握手会のときに、チェキ撮りたい!って言ってくださって嬉しかったですっ♡

2部のチェキに参加できず、すみませんでした!早く大人の階段駆け上がります!



そして、今日の主役!
εメンバーの初お披露目でした!

ずーっと前からレッスンに通ってて
何度もダメ出しをもらって修正して、
たっくさんがんばっていて、早く一緒にステージに立ちたいな!っと思っていました。

やっと今日!同じすてーじに立つことが出来てとても嬉しかったです(´・◡・`)

来週は第二弾です!
楽しみだなぁ。


{7135C342-0310-4003-A5DF-63E987CA2BBE:01}



今日は1部ハーフツインにしたんです!

{DBE8D360-CB20-4FB6-BBC0-E20C25D65323:01}


写真撮るの忘れちゃったの…(・д・`)
この写真一応ハーフツインやってるんだけど、わかるかな(´,,・ω・,,`)

また、何年後かにやるね←

かわいいって言ってくださってありがとうございましたっっ!!


{0896879F-878B-431A-BFF3-804EDFFCCC4F:01}

まぶしっ!←

今日はたくさん反省点がありました。
後輩が入ってきているのに、自分に甘えていたり、ふわふわした状態でステージにたってしまったりすることが未だにあります。

今日はフリを間違えてしまったりと失敗してしまいました。そうゆう細かいミスなどもそうゆう状態から来ているのだと思います。

今の自分じゃダメだと思います。
次の自分へステップ出来ないし、こんな姿を後から入ってくる子に見せたらいけないと思います。


今一度、気を引き締めたいと思います。
頑張るぞっ。



{393AADCF-207D-41F2-B017-D6032DEE0D30:01}


これからお風呂に入ってすぐ寝る予定です!今日はどんな夢を見るかなー?


寝てるときって幸せだよね!
時間が止まればいいのに。って思う。

まぁ、それは困るんですけど…(・д・`)


ということで寝ます!
読んでくれてありがとうございます!


おやすみなさい。


{FA30EAE6-DADB-4B73-80D7-39FCE697BF12:01}


このさきぶちゃん可愛すぎます♡




{0D455503-BAF8-4028-93A2-9EE481776321:01}

コメントありがとう。




【ALLOVERライブ日程】
6月
1日  TwinBox昼
5日  ALLOVER定期公演
6日  アソビット
7日  TwinBox
8日  TwinBox
12日 ALLOVER定期公演
19日 ALLOVER定期公演
26日 りこぴん卒業公演

毎週木曜日と月曜日ニコ生配信中!