前記事コメントありがとうございます。
いいね!ありがとうございます。
たくさんペタありがとうございます。


今日はAX前日リハーサルでした!

あっという間に時間が経ってしまって、
もうAXなんだなぁ。って思います。

今日はみんなでタイミングや強弱などを合わせました!
これだけ人数が多いと自分で振りを変えちゃったりタイミングがずれたりするけど、
今日しっかり直したので明日良いものが見せられるのでは。と思います!

去年は、αさんに引っ張ってもらっていましたが、今年はもう環境が変わり今度はβが引っ張る番だと思います。

私は自分が伝えたいことをどう伝えたらいいかわからなくてパニックになっちゃったり、
失敗してしまったりとすごく弱虫で
先輩とはいいずらい先輩だったと思います。

でも、γやδの子達は私が言いたいことをきちんと考えて理解してくれました。
時には、何度言ってもダメだったときもありましたが必ず直してくれました。

δメンバーとは会ったばっかりだけど、
リリイベを共に乗り越えて一緒にたくさんがんばってきました!

そのメンバーとあのAXに立てる事が本当に嬉しいです。

泣こうが笑おうが、
AXに立てるのは最後です。

去年とはちがう成長した
中山瀬梨奈でステージに立ちます。

リリースイベントやたくさんの困難を乗り越えてきたALLOVERメンバーで、
最高のステージにしたいと思います!

ぜひ、明日!
渋谷AXに来てくださったら嬉しいです!


{7053993A-0988-41F6-AF0C-898172C1BDAF:01}


{5465C2E5-F231-409D-BDC1-F6AE67120EC8:01}


去年のAX


■アイドルスタジアムin SHIBUYA-AX~ありがとうSHIBUYA-AX~■
開催日:2014/3/9(日)
時間:開場10:00/開演10:40(オープニングアクトから)
場所:SHIBUYA-AX
前売 ¥4,500 当日 ¥5,000 
(1ドリンク代¥500別途必要・整理番号付・全自由・税込) ※未就学児入場不可
出演者とタイムテーブルはこちらへ

ALLOVER出番
16:05頃~15分枠(レジェンド含)
19:45頃~15分枠

ALLOVER物販
開場時前物販あり
各出番後終演後物販あり
※レジェンドの卒業メンバーは参加致しません
※AO物販は常設につき合間でチェキ会もあり

☆ALLOVER出演メンバー☆ ※現役26名
関根、渡瀬、秋月、双葉、今野、遠藤、中山、相原、常井、可鈴山、片瀬、加藤、星野、小沼、藍沢、葵、夏井、大場、彩田、みさき、一色、松下恵、植竹、松下愛、円田、稲葉

☆ALLOVERレジェンド出演予定メンバー36名☆
Teamα
渡瀬純(asfi)
関根ゆみ(CANDY GO!GO!)
小池杏奈(ANNA☆S)
小池優奈(ANNA☆S)
七瀬いづみ(asfi)
木下望(Starmarie)
高森紫乃(Starmarie)
青木栞(Starmarie)
桐谷真央(Prism ※AO活動時:アリス十番)

Teamβ
秋月ゆめ(Teamβ)
双葉璃子(Teamβ)
今野香純(Cover's DOLL)
遠藤遥(ナト☆カン)
中山瀬梨奈(Teamβ)
相原咲(Teamβ)
柳沢あやの(BELLRING少女ハート)
上野美雪(AO活動時:ナト☆カン)

Teamγ
常井侑紀(HoneySquash)
可鈴山京子(HoneySquash)
片瀬咲月(HoneySquash)
加藤ありさ
星野沙季(Teamγ)
小沼実菜(Teamγ)
葵なつみ(asfi)
藍沢菜生(アイドルファーム)
柊木りお

Teamδ
みさきまゆ(SUPER LIPs&HoneySquash)
一色杏子(SUPER LIPs)
松下恵里香(純情!トロピカル丸)
円田はるか(CANDY GO!GO!)
植竹優亜(TYR☆FING)
松下愛(TYR☆FING)
稲葉美咲(アイドルカレッジ)

Support
夏井みく(サポートメンバー)
大場千尋(サポートメンバー)
彩田真鈴(サポートメンバー)


チェキ券付ALLOVER専用チケット予約はこちら
{142C5430-0FCF-4854-8D1E-E0F4B26AE4DF:01}


宜しくお願いします!

今日は、色んなアイドルさんのライブ動画見て色々研究してから寝る(´・◡・`)
カウントダウンTVに桜BaByラブが流れるかもしれないので見てくださったら嬉しいです(´・◡・`)!
瀬梨奈は早く寝て、カウントダウンTVが始まる時に起こしてもらいたいと思います(*∂ω∂*`)♡

{1B7937F7-D7A9-48F0-81F8-742DED8712DC:01}


にゃんぱらりー