前記事コメントありがとうございます。
手書きできちんと返させて頂きます。
いいね!ありがとうございます。
たくさんペタありがとうございます。


新年あけましておめでとうございます(*˙︶˙*)

2014年、2回目の更新になりますね(◍ ´꒳` ◍)b


ここで、なんで?ってなる方もいるとは思いますが、年末にお知り合いになった方もいますのでっ!

自己紹介ともろもろのことを書きたいと思います(*˙︶˙*)!!

新年なので、いい機会だと思いまして( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

No.1
Q : お名前はなんですか。

中山瀬梨奈です。あだ名はせりにゃんっていいます。

No.2
Q : 血液型は。
O型です。

No.3
Q : 性別は。
女の子です(*˙︶˙*)

No.4
Q : 趣味は。
踊ること、カラオケなどなど。

No.5
Q : 性格を一言でいうと。
A :めんどくさがりやあきっぽいところもあるけど、ハマるとどんどんハマる!

No.6
Q : わりとがんばっている方ですか。
なんとか頑張っています←

No.7
Q : 利き腕は。
右利きです。

No.8
Q : 最近、どのようなことで笑いましたか。

自分のモノマネ←

No.9
Q : 自分を動物にたとえると。
ウサギかな、。

ぴょんぴょんしてるから!笑

No.10
Q : 春・夏・秋・冬どれが好きですか。

冬だけど寒すぎても嫌だから、秋かな(*˙︶˙*)

No.11
Q : 生まれ変わったら、男の子と女の子どちらになりたい。
男の子っっ!

No.12
Q : その理由は。

自分が踊ってて男の子の方の魅せ方の方が自分は上手いと思ったからです。

No.13
Q : 旅行したいところはどこですか。
沖縄っ!

ちんすこう食べるしか(`◕‸◕´+)

No.29

Q : 髪の毛の色は。

こげ茶色。

No.31
Q : 印象に残っている映画は。
めっちゃ切なくて、号泣した恋空です。

No.35
Q : 昨日の夕食に何を食べましたか。
A :おせち(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

No.40

Q : 小学校の給食で好きだったものは。

おかしな目玉焼きとレバーのやつ♡

No.41
Q : 同じく、嫌いだったものは。
なんだろうな。~(  ~´・_・`)~

お焦げとか食べれなかった←

No.44
Q : 小さいころ何をしていましたか。
近所の公園でブランコしたり鬼ごっこしたりしてました(*˙︶˙*)

No.46
Q : 得意なことは。
ダンスとか高跳び(`・ω・´)

No.50
Q : 最後に一言どうぞ。
最後まで読んでくれてありがとうございます。

2014年どうぞよろしくお願いします。



{DE929086-70A7-4E4F-8C03-0D996FD6E896:01}



瀬梨奈の元旦は、いとこのみんなと
お正月を過ごしてます゚+。(〃ω〃)。+゚

いろんなことがありました(灬╹ω╹灬)♡
ブログに書ききれないくらいたくさんあったので、明日のライブのときに
お話を聞いてもらいたいです(∩*´ω` *∩)てへ



明日のライブの詳細です!

_________________

■■■1/4(土)■■■

●「2014年明けましておめでとうございます!
  ALLOVER、今年はここから始まります!」●
開催日:2014年1月4日(土)
集合:11:30 ※入場は集合5分後から開始となります
開演:12:00
開催場所:アキバソフマップ1号店8F
集合場所:アキバソフマップ1号店7F
内容:ミニライブ&特典会
定員:140名様◆
出演:ALLOVER(秋月、双葉、今野、中山、相原、可鈴山、常井、片瀬、星野、小沼、夏井、大場)
ゲスト:アキシブproject、HoneySquash、and more…

参加方法:対象商品をご購入でイベント参加券+特典券を配布

※物販交流会は終演後開催

ソフマップイベントwebsite



●「Tokyo Idol Gate」第1日目●
開催日:2014年1月4日(土)
場所:ベルサール秋葉原


◎ALLOVERトークショー出演
15:00~20分枠 1Fミニステージ
※入場無料
※出演後物販交流会を行います。
☆ALLOVER出演メンバー☆
秋月、双葉、今野、中山、相原、可鈴山、常井、片瀬、星野、小沼、夏井、大場


◎ALLOVERライブ出演 LIVE第3部
開場18:00 開演18:55 地下1Fライブステージ
料金:スーパーSエリア4800円 Sエリア4300円 Aエリア3800円
出演:ALLOVER、kuskus、青春!トロピカル丸、さんみゅ~、SiAM&POPTUNe、つりビット、OPENING DANCER and more
☆ALLOVER出演メンバー☆
秋月、双葉、今野、中山、相原、可鈴山、常井、片瀬、星野、小沼、夏井、大場
※ALLOVER出演は19:30~15分枠
※物販はトークショー後の他、状況に応じて出番前に開催

Tokyo Idol Gateチケット詳細

新年初ライブ(`・ω・´)!
お時間がありましたら、ぜひ遊びに来てください。

よろしくお願いします!


{40852F82-0DB1-45AB-8508-B7216F35D074:01}




今日は、宿題の習字をしました(灬╹ω╹灬)☆



{8D47FAE9-639C-44CF-9644-4D869BFFD8BC:01}

遠い銀河と宇宙を探す

の二つのどちらかで、瀬梨奈は遠い銀河にしました。

遠の字がどうしても苦手で苦戦しちゃいました。

意外に銀という字がうまく書けました!


{6784E644-0C19-4A3C-B263-D0420567E7FE:01}

選んだのはコレ!

どれもヘタッピだけど
いちばんバランスが取れてたかな?と思って、コレにしました!




そして、今日のファッションは
全部ファンの方にいただいたファッションです!笑


{E75CEDB0-7354-4A03-B511-08E0F36197D7:01}

じゃーん!!

チシャ猫の着ぐるみは、
いとこの家に来ているのもあって、
パジャマにして使っています(*˙︶˙*)

マリオも、いとこの家に行くから
一緒に連れて行きたいな♡と思って
連れてきました(`・ω・´)

今でしょ!Tシャツは普段レッスンのときに来ているんですが、習字があったので
きちゃいました(´・‿・`)

そんなこんなで、
今日は全部ファンの方にいただいたファッションになりましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


{86C75246-0110-43B7-A1FE-57B1AE9EBBA8:01}

コメ返は、もう少しで書き終わりますので
もう少しだけ待ってくださったら嬉しいです(´・ω・`)。

ごめんなさい(இдஇ`。)

{FDD149F9-0CB9-4201-8C1E-1B724879E5DD:01}


にゃんぱらりー

明日は新年初ライブ!頑張るぞ!からの更新。




*お知らせ*

12/30より桜Babyラブの
ソロジャケット予約が始まりました。

!中間発表!

秋月ゆめ(β)
常井侑紀(γ)
加藤ありさ(γ)
小沼実菜(γ)
今野香純(β)
双葉璃子(β)
星野沙季(γ)
中山瀬梨奈(β)
彩田真鈴(サポート)
相原咲(β)
※秋月、常井は200枚達成


まだまだこれからだと思っているの
諦めず頑張りたいと思います!

頑張ればどうにかなるってものじゃないと思いますが、毎回のステージを全力でパフォーマンスしたいと思いますっ!

応援の程、
よろしくお願いします。


*夏好きソロジャケット、界隈*

1歌謡界隈
関根、渡瀬、片瀬。

2 調査界隈
柳沢、國武、遠藤

3 黄色界隈
柊木、今野、可鈴山

4 萌界隈
相原、秋月、加藤

5.王道界隈
藍沢、小沼、葵

6.奈界隈
瀬梨奈、杏奈、優奈

7.必勝界隈
双葉、常井、星野

自由界隈
ALLOVER選抜メンバー

白黒界隈
ALLOVER選抜メンバー


【ALLOVER公演日程】

1月
4日 ソフマップ→秋葉原ベルサール
5日 ソフマップ→秋葉原ベルサール
9日 今年もよろしくお願いします公演
11日 イベントあり
12日 イベントあり
13日 ファッションコラボイベント
16日 桜Babyラブ初披露公演
18日 秋葉原イベント
23日 定期公演
25日 中目黒駅商店街
26日 秋葉原イベント
29日 イベントあり
30日 定期公演

3月

あの伝説1200人イベントが帰ってくる!

2014.3.9(日)
ALLOVER主催アイドルスタジアム
in渋谷AX開催決定(`・ω・´)


毎週月曜日、ニコ生配信!

ALLOVERがロコドル大作戦に参加中!