こんばんぬーん



前記事コメントありがとうございます!






昨日から、めちゃくちゃ勉強してるの!



昨日はね、15時間勉強した(>_<)



夜のね、2時まで起きてた(-ω-;)





でも、頑張ったおかげで、


社外の新聞終わったの!



あとは、織田さんの写真と、織田さんの家紋と今川さんの家紋を印刷して貼るだけ!









がんばったでしょ(>_<)?



タイトルは、


『織田信長~なかぬなら 殺してしまえ 時鳥~新聞』


だよ('-'*)



いい感じでしょ♪



~~~~~

ここからは、絵心ない、

にゃんが頑張ったんだよ(´・ω・`*)








殺されちゃうホトトギス







ルンルン織田さん




激おこぷんぷん丸、織田さん




ルンルン織田さん2






死にたくないよ、織田さん








むっちゅ、織田さん






頑張ったよー(・ε・` )





でも、新聞いい感じでできたと思うから、いい評価もらえるといいな♪





-------------------------





今日、前髪切ったのヽ( ´ ▽ ` )ノ




以外といい感じー (・∀・)
















いとこの家に来てるから、



前髪とか調整してもらうんだ♪



(いとこのお父さんは美容師さん!)






よーし、

今から勉強するやぃ(`・ω・´)



おやすみ(*・ω・)














にゃんぱらりー




びっくばによからの更新。



Candyからの投稿