こんにちはニコニコ



今日は、天気が良かったなぁ〜照れ
思わずポケ〜としてしまうような。しまわないような。
どちらでも良しびっくりマーク



ピンクハートピンクハートピンクハート



最近は、笑顔でいたいと思うようになってから周りのひとが話しかけてくれたり、色んなことが良くも悪くも人との繋がりが増えてきた気がするにっこり



色んな人との繋がりが増えてから、私にとってはエネルギーになったり。エネルギー切れそうになったり。
日が暮れると、しんどいです。真顔涙。



けれど、日が出るとめっちゃ元気になってる昇天
なんでだろうな〜。
これは、まさに単純なバカヤロウなんだな〜と。
なぜこんなにバカなのだろうか…。
なぞだ。



しかし、生きるしかない。
やらねばならぬ真顔



私は、本当に生きる道がし合っているのだろうか。
不安になるのは日が暮れた夜だけ凝視
朝になれば、やるわよ〜爆笑
…なんだ。この落差。
水平線でいたいな、なるべくは…。



まあ、なんでも良いや。
わしは、やるべき事をやらないと…。



もう何を、どう、こう、してやるべきなんて囚われたくないけど、やるべき事はやるしかなくて。
何だろうか…。私は何をするべきか、さ迷ってる。
絶対に見つかる、道しるべ。まだ見つからない焦り。
はよ、見つけてどうにかせねば。


とりあえず、寝ようか。
おやすみ、グッドバイダッシュ