こんにちはニコニコ



今日はくもりくもりと晴れ晴れ
しかも…びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
お休みデイなのだ爆笑星
嬉しいな〜イエローハーツ



しかも1日休み…、久々すぎてやる事たくさんなのだ爆笑
有難く・有効に・使わさせて頂きますイヒ



ピンクハートピンクハートピンクハート



今日はプロポーズ大作戦のTVやっておるにやりラブラブ
山P、この1ヶ月すごい観るな…。
なんか女の子役の人、めっちゃ綺麗すぎる。



ドラマ最強時代って感じで、すごく好みおねがいハート
今のも今ので良さがあり、昔も昔で良さがあり、ドラマが観れること自体が有難いことなんですね。
感謝して観させて頂くぜよ!!爆笑飛び出すハート



さあ、今日もまだまだやる事があるびっくりマーク
やらねばならぬ、ホトトギスなのだ!



素敵な1日をハムスタークローバー
では、行ってきますニコニコ
良い1日を過ごして参ろうグリーンハーツブルーハーツラブラブ