こんばんはニコニコ



久々の投稿となりました。
また始めますニコヨロシクオネガイシマス



ログインが難しくてなかなか出来なかったですが、色々いじっていたら出来た( ー̀дー́)وヤッター!
最近は溢れるネットワーク時代だなと感じるばかり。使って楽しむゾイニコニコびっくりマーク



今日は何だかどっと疲れがきた気がある日照れ
そんな時ありませんかはてなマーク
金曜ロードショーでも観て癒したいところだが…
今日はハリーポッターびっくりマーク
好きな人はたくさん居ると思いますが、個人的にはあまり好きではありません…照れアセアセ
ジブリが良かったな…なんて。ハリーポッター様に失礼ですね、ごめんなさい<(_ _)>



明日に備えてゆっくり寝るぞー!
目指す9時間。



明日は寒くなるみたいです。今日と気温差がすごいみたいなので体調に気をつけていきたいところですねニコ



今日も良い夢を流れ星
明日も良い1日をキラキラおやすみなさい星空