イベント失敗らしい | 現役添い寝リフレ嬢の日記

現役添い寝リフレ嬢の日記

現役の添い寝リフレ嬢が好き勝手な事を書いているだけのブログです。
誤字脱字や文章が可笑しい箇所等たくさんあると思いますが優しい目で見ていただけると嬉しいです

 こんんちわ、せいらです。

 お店にはいくつかイベントをやっています。女の子達で話し合ってイベント内容を決めたりしています。

イベントではお客様に楽しんでもらうのもそうですが、イベントの特典を理由に営業を行います。

誕生日など個人のイベントだけでなくハロウィンやクリスマスなど季節のイベントも行っています。

 

 お店の子達と話し合う前に店長がお店のイベントが当分ないから何か決めてほしいと言われたのでイベントをやる方向で話し合いをしひな祭りのイベントをすることになりました。

ひな祭り、いけるか?そう思いましたが期間や内容が決まったので、やるとなったからには頑張ろうと思いせいらは予約を組みました。

 

 イベント期間、予約できてくださった方には特典を理由にオプションをたくさん入れてもらうなどで売り上げを多く作ることが出来ましたが、他の女の子はそこまで上手くいかなかったようです。予約のお客様に飛ばれたり、体調不良で別日になったり、そもそも予約を呼べなかったりしたそうです。

結果、お店全体で見ればひな祭りイベントは失敗だったようで店長に

「イベントこけてしまった。売り上げちゃんと作れたのせいらさんだけねんですよね…。」

と愚痴られたので何かせいらの個人イベントみたいになっちゃいましたね。と返したら

「そうですね。イベント自体やりたくない女の子が多かったのかな。やりたくないのにやらないといけないという空気感を僕か内勤かせいらさんが出してしまってたのかな。」

は?軽くせいらのせいにしようとしてきてますやん。

せいらは店長がイベントを決めるように言うたから話し合いしたんですけど??せいらが出してましたかね?って言うたら肯定してきやがりましたし。

 そもそも、イベント決まったからにはやりたくなくてもやらないといけないでしょ。せいらは成功するためにやったから結果にでました。それを悪いみたいに言ってくるのは絶対に違う。そう思ったので

「空気感を出してしまってたかもしれないので、そこはせいらの反省点ですね。でもそれ以外に今回のイベントでせいらに反省点は一切ありません。」

こう言い切り終わらせました。

 

 イベントで上手くいかなかった子達に僻みで色々言われてたみたいですが、せいらは悪い事してないので何も思いません。

 内勤さんや店長が女の子達にイベントでの営業の方法をしっかり教えていなかったことが失敗した原因なのではないでしょうか。

そして、予約を飛ばれたり組めなかった子達は普段のお客様との向き合いが足りてないからではないでしょうか。えー

 

 

 

 しかし、せいらにも悪い所はあったと思います。予約が混み合いバタバタしていて周りを見る余裕がなかったので配慮が出来てなかったかもしれません。それが他の女の子達の気に障ったのかもしれません。改めてお客様だけでなく女の子達にも気遣いをして頑張ろうかなと思います。えーん

 

人間関係って大変!!びっくり