僕なら大丈夫だよね? | 現役添い寝リフレ嬢の日記

現役添い寝リフレ嬢の日記

現役の添い寝リフレ嬢が好き勝手な事を書いているだけのブログです。
誤字脱字や文章が可笑しい箇所等たくさんあると思いますが優しい目で見ていただけると嬉しいです

 おはようございます、せいらです。

 今回はよく言われる言葉について書きたいなと思います。

 

僕なら大丈夫だよね?

 コスプレを着ていつもより露出が多いとき、こっそりと腰などに手を回して触ってこようとする方、添い寝しているときに足を絡めて少しでもくっついてこようとする方などあらゆる手を使ってワンチャン狙いをしてくる方がたくさん居ます。

そもそもですが、うちはオプション以外でお客様から女の子に触りに行く行為は全てNGです。太客の方などは少しなら甘くしていることはありますが基本NGですびっくりマーク

 堂々と触りに来るならこちらも堂々と対処しますが、ぬるっと触りにこられると対処しにくいんですよねムキー

「コスプレ着た時にさ、すっごい触ろうとしてきて怖かったからせいらコスプレするの止めてたんよね…。」

太客の方がコスプレを着た時にぬるぬる触ろうとしてきたので避けながら言いました。そしたら

「そうなんや…。でも、僕なら怖くないから大丈夫だよね?」

は?何も大丈夫やありませんけど??ガーン

自分なら大丈夫と確信してくるの何なん??寧ろ貴方が怖いんですが(笑)

 ちゃんと怖いって言うたらそれ以降触るのは止めましたがワンチャン狙いで手を動かしてたの知ってますよ?(笑)

僕ならとか関係ないです。誰であれダメなものはダメですムキー

 

 

俺結構エッチなんやで?

 個室に二人きりなので軽い下ネタトークになることは少なからずあります。小学生レベルの軽い下ネタならせいらは全然楽しく話せます。

でも、この言葉を言うてくる人は大概面白くない下ネタなんですよ。これ言うてどんな反応返してほしいん?

てか、貴方がエッチであるとか知りませんし聞いてませんから(笑)

そんなん言うても貴方と行為することは絶対ないですから爆  笑

 自分のテクに自信があるんですかね?聞いた感じの内容相手全員風俗の子ですやん(笑)

 

俺の彼女

 コース中などお客様の携帯に電話がかかってくることがあります。電話にでるお客様

「あぁ、今彼女と一緒に居るねん。」

どや顔でこちらを見ながら電話相手と話しています。

 職場でせいらのことを彼女と紹介している方、ことあるごとにせいらのことを彼女といってくる方。

いいえ、せいらは貴方達の彼女ではありません。そもそも、貴方達から告白されたこともありません。せいら自身彼女と言ったこともありません。

 でも勘違いしている方はたくさん居ますキョロキョロ

せいらの事を好いてくれているのはすっごく嬉しいですが勝手に職場などで写真を見せて彼女と紹介するのは止めてください…えーん

これはせいらだけでなく他の女の子達もよくあるみたいで、皆何股もしている状態になっています(笑)

 

 

 

コース中の会話って意外と同じなものが多い気がします。話し方などである程度違っていても内容は似たり寄ったりです。これはせいらだけなのかな??びっくり

まだまだ会話ネタなどありますので定期的に載せようと思います!!